アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
嵐♪コンサートっ !!
嵐♪コンサートっ !! 二ヶ月以上放置しておりました ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 22:33
♪LADY OCEAN♪ Tokyo Ensemble Lab
ずいぶん暖かくなってまいりました。 この時期になると 無性にこの曲が聞きたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 08:17
角松敏生ライブに行ってきました♪
遅くなりましたがライブのご報告でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/25 17:03
今夜は角松ライブ♪
今夜は角松ライブ♪ いよいよやってまいりました! 今夜は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/23 14:41
恋のブギウギトレイン♪ 
恋のブギウギトレイン♪  えーっと、9月になっちゃいましたね。 今年は、今日と明日が土日で 新学期の始まりは9/3! なーんてラッキーな学生さん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 00:13
夏ですねぇ〜! 「LOVE LOVE summer」
アッツイですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/11 23:09
角松敏生 「REBIRTH 1」♪
角松敏生 「REBIRTH 1」♪ ダーリンにひやかされようが、 姫にコケにされようが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/12 21:54
久保田利伸 「流れ星と恋の雨」♪
久保田利伸 「流れ星と恋の雨」♪ うふふふ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 23:18
♪ TOSHIKI KADOMATSU 1998〜2010 ♪
♪ TOSHIKI KADOMATSU 1998〜2010 ♪ 買っちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 10:11
週末♪
週末♪ 週末って、もう何日も前の話だわね〜(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 13:29
春休みー番外編ー博多駅とカラオケ♪
春休みー番外編ー博多駅とカラオケ♪ 昨日から姫も新学期☆ 4年生になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 09:40
今日のBGM♪ Hall and Oates - 「Private Eyes」
今日のBGM♪ Hall and Oates - 「Private Eyes」 お雛様のおかげか?! 姫もなんとか今日は元気に 学校へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 01:19
行ってきたよ!角松敏生 ライブ♪ 
行ってきたよ!角松敏生 ライブ♪  も〜〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 11:37
目指せ資格取得!で里帰り・・・の巻
昨年末から取り組んでいる資格取得。 やっと目処が付いてきました。 受講期間ギリギリで、課題をすべて提出し終わったのだよぉ〜ん。 しかも、ハクナ これが今のところなかなか成績もよく ぬははは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 16:52
雨のタップダンス - 大沢誉志幸 と ☆おまけ☆
あ〜・・・雨だぁ。 梅雨だぁ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 08:33
KADOMATSU 来たるっ♪
KADOMATSU 来たるっ♪ 来たっ!来たのよKADOMATSUがっ Newアルバムのキャンペーンで 福岡にぃっっ!! 本日、福岡のFM各局を回って生放送に出演したの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 23:27
「MY KADOMATSU . com」 久々に角松ネタ♪
私の秘密の楽しみがある。 大好きな角松敏生がナビゲートするFM番組「MY KADOMATSU. COM」を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/02 20:14
気になる・・アッコ!?
気になる・・アッコ!? ここのところ実家に里帰りする機会が多くなっているのだが、 1ヶ月ほど前に帰った時に、 駅に迎えに来てくれた妹の車で流れている音楽の感じが なんだかいつもと違っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 18:23
音楽ダウンロード♪ 初★スガシカオ!
最近は昔の様にビビ〜ンとくる音楽になかなか出会わなくなった。 でも、ほんとたまぁ〜にだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/05 00:28
ついに来た!待望のDVD♪
ついに来た!待望のDVD♪ 本日、ちょっとブルーな出来事があって、 午前中から少々凹みぎみだったハクナマタタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 23:40
年末に・・・・
年末に・・・・ さすがに年末。 何かわけわからないけど、バタバタしていて そのくせ、大掃除が未だ完了せず涙目の本日。 それでも、久々にPCの前に座ったよ、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/30 00:29
ヤマハミュージックレッスン オンライン 体験!!!!
ヤマハミュージックレッスン オンライン 体験!!!! 今から30年近くも前の話。 この私がエレクトーンを習っていた時代があった(`・艸・´*)ハズカシ・・・。 ほんの数年の間だったが、そのおかげかほんのちょっと楽譜が読めるようになり、 学校の音楽の授業が無理しなくても分かったのは、かなりありがたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/15 22:35
再び ミュージックダウンロード 楽天から!
再び ミュージックダウンロード 楽天から! 久々にネットからミュージックダウンロードを試みた。 以前、何度かやったが、私にとっては面倒な作業だったので しばらく遠ざかっていた。 ところが今回、再びトライ!! いやぁ、とにかくたった数ヶ月(・・いや一年以上だね・・きっと)でも あっという間に色々なことがかわってくるので 技術に追いつくのがもう大変!!! だけど、負けないわヨン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/15 01:53
またかとお思いでしょうが・・・ 角松敏生ネタ?!
またかとお思いでしょうが・・・ 角松敏生ネタ?! いやぁ〜、常日頃からブログにUPしたいネタは色々とあって、全部は載せれないよぉ〜♪ なんて、思っているのに、今日に限って これ以外のネタが思いつかない・・・というよりも このことしか考えられないから、自分でもあきれてしまう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 02:27
角松敏生 クロスFM「MYKADOMATSU.COM」 にて
角松敏生 クロスFM「MYKADOMATSU.COM」 にて まさか、まさか・・・?と言う出来事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/25 11:40
ミュージックダウンロード 初挑戦!
 前々からやろうやろうと思っていたのに、躊躇していた音楽ダウンロード。今日やっと実現させたのだ!やり方が分からなかったのと、ウィルスやらなんやらが怖いなーと思っていたのが足踏みしていた理由。でもやってみたら以外に簡単だった(^_^)    まず、どのサイトからダウンロードするかを考える。もちろんBiglobeの音楽配信も検索したんだけど、今回欲しかった曲が見つけられず断念(すいませーん)。  で、Yahoo!で見つけたのでGETすることにした。さて音楽をダウンロードする前に視聴する為のプレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/02 22:07

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun! 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる