アクセスカウンタ

☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

プロフィール

ブログ名
☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!
ブログ紹介
40代真っ只中の主婦、ハクナマタタ.が綴る徒然日記。
英語と映画と占いが好き!ビールも大好き♪
年に1・2度キャラ弁なんかもつくってます☆
愛するダーリンと可愛い小6の一人娘、そして大好きな友人や周りの人々に支えられて、「夢は必ずかなう!」を信条に、今日も元気にやってますっ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
熊本Love
地震から一週間以上がたちました。 今でも現地では余震が続いているようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 18:14
熊本、大分の地震
もう、ずいぶんと更新していなかったこのブログ。そろそろ閉じてしまうための記事をアップしなければ…と思っていましたが、その前にもう一度記事を更新させて下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 12:21
サンタさんありがとう!
サンタさんありがとう! 季節はずれのタイトルではありますが…。 遡ること約一ヶ月。 姫ちゃんは、サンタさんにプレゼントのリクエストをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 10:10
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2014年スタートですね( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 15:22
嵐♪コンサートっ !!
嵐♪コンサートっ !! 二ヶ月以上放置しておりました ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 22:33
小学校最後も白組!運動会のお弁当☆
小学校最後も白組!運動会のお弁当☆ 3連休週に、姫の小学生最後の運動会が行われました。 前日の午前中まで雨が降っていましたが、 当日は、とっても良いお天気 爽やかな秋風が吹く中で、 みんな元気いっぱいに頑張っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 18:54
iPhone 5C !!
iPhone 5C !! 実は先月末の連休中に ハクナもゲットしてしまったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 16:08
お気に入り〓
お気に入り〓 前回のアップデートから早四ヶ月っ!! ついにこのblogも閉じるのか…(:_;) と、当のハクナ自身も思っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/20 18:02
Happy my birthday !
Happy my birthday ! 5月20日はハクナの45回目の誕生日です。 すごいなぁ〜45年も生きてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/19 22:01
水前寺公園
水前寺公園 ゴールデンウイーク後半は 姫と一緒に熊本へ里帰りしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 16:58
サボテン
サボテン 一昨日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 16:43
姫、遠足☆で、「ONE PIECE ルフィ」弁当♪
姫、遠足☆で、「ONE PIECE ルフィ」弁当♪ 本日は、姫ちゃん小学校最後の歓迎遠足です。 ここのところお天気が不安定でしたが、 今日は朝からお日様も出ており 遠足日和になりました。 (紫外線が気になるくらい・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 19:13
てなわけで…
てなわけで… 早速、昨日はマリノアシティへ出掛けました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 22:04
当たったどぉ〜!♪
当たったどぉ〜!♪ 4月になって、姫も新学期がスタート。 私も心機一転頑張んなきゃぁ・・・と思っていたのに 今週は、なんだか仕事でも色々と大変なことが多く ハクナには珍しくテンション下がり気味でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 18:01
七回忌
母の七回忌で熊本に帰っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 13:02
おめでとう♪
嬉しい知らせがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 00:05
♪LADY OCEAN♪ Tokyo Ensemble Lab
ずいぶん暖かくなってまいりました。 この時期になると 無性にこの曲が聞きたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 08:17
ひな祭り
ひな祭り 3月になりましたね。 今日はひな祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 22:24
西新 カサーレ でママ友ランチ♪
西新 カサーレ でママ友ランチ♪ 今日は姫の学校で学習発表会がありました。 家で結構頑張って練習していたマリンバ。 私から見るとなかなか上手に出来ていたと… 思っていたのですが、 本人いわく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 22:21
Happy Birthday ♪♪
Happy Birthday ♪♪ 寒い{{(>_姫、おめでとー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/08 17:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる