☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会!

<<   作成日時 : 2005/09/19 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は、娘の運動会だった。
元々あんまり手際が良い方ではないので、お弁当も前々からある程度段取りを考えていたのだが、やっぱりバタバタとしてしまい、ほとんど寝ることができなかった。なんとかギリギリで間に合って会場へ娘と走りこむ。
娘の幼稚園は‘場所取り’など、争奪戦になることはないと聞いていたので安心して行ったが・・・やはり甘かった!いい場所はさすがに埋まっていた。やはり、ちょっとぐらいは早めに来た方がいいのね・・。

それにしても、年少のわが子が運動会で頑張る姿にただただ感激!大きくなったねー!!
日々の生活で子育てをしていると、「もっと、こう育てなくちゃ。これさせとかなきゃ。」等と考えるものだが、こうして伸び伸びと、いい笑顔で走ったり踊ったりしているのを見ると「これだけで充分。」と思ってしまうものだ。

子供の頃、大好きで毎年楽しみだった「運動会」。親になっても、お弁当作らなくてはいけなくても、
やっぱりまた来年がとても楽しみだ!

さて、運動会の必需品。「ビーチパラソルと簡易テーブルセット、椅子」まだまだ日差しが強い上に日陰が少ない運動場では、これがないとかなり辛い。特に、今回‘通り雨’を経験した運動会では、パラソルのない我が家は大変だった・・・。夏に使ったビーチパラソル&テーブル類は仕舞い込まずに、運動会でもつかいましょう!我が家ではとりあえず「ピクニック用のテーブルセット」だけは用意。これだけでもかなり重宝したのだった。


うちのはこんなの↓真ん中にパラソルを差し込めるやつ。

ピクニックテーブルセット

読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる