☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫、発熱する!

<<   作成日時 : 2005/11/29 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、鼻づまりで耳鼻科に時々通ってはいたものの、
元気に過ごしていたわが姫。
インフルエンザの予防接種以外には、
小児科にも行くことがなく「強くなったなー。」と安心していたのだが・・・
一昨日の晩から熱を出してしまった。
その夜に37.8度だった熱が、昨日の朝起きたら38.4度に!
幼稚園を休み、午後から出勤のダーリンに車を出してもらい小児科へ。

それにしてもこの時期は病院が大混雑している。
姫も1時間待ちとなり、受付だけ済まして一旦戻った。
再度、行って受診をしたが、喉からきた熱とのこと。
おまけに「リンパも少し腫れ気味・・・、このまま熱が下がらなければ
そっちも調べないと心配だねー。」と先生。
薬を出してもらい、とにかく安静にしなくちゃ・・・と、親は心配しているのに・・・・、
なんでっ?子供ってあんな熱を出しているのに元気なのよぉーーー??
帰ってきても、姫はパワフルに歌う、踊る・・・。
ちょっと涙目じゃん、君ぃ。やめてくれー!
案の定、また熱が上がり、座薬を投入!

・・・・こんなわけで、今朝ももちろん熱は下がらず、園をお休み。
実は、今日、彼女がとても楽しみにしていた「お餅つき」が行われたのだ。
丁度、先日まで九州場所があったので近くの部屋からお相撲さんが来て
子供達と餅つきしてくれることになっていた。残念そうな姫・・可愛そうに・・・。
お友達のママ達も、昨日から心配してメールをくれていた。
お相撲さんの写メも送ってくれたり・・・(ToT)ウルウル..
そして、夕方、熱も随分下がってきた頃、
姫の大好きな幼稚園の先生が、お餅を持ってお見舞いに。

明日は幼稚園に行けたらいいね。
だからさー、少しおとなしくしてよー!!
少し元気がでてきたら、
「プリキュアになる!」とまた大騒ぎ。
以前ブログでも紹介したプリキュア下着でコスプレすると
腕、足につける付属品と頭に付けるリボンを作れとうるさい。
退屈だろうし、可愛そうだからと、家事もせずチクチク手縫いで作ったら、
それを付けてまた飛び回り始めた・・・ああ、失敗!

挙句の果てには
「ねぇ、どうしてお家こんなに散らかってるの?」って、そりゃ君が一日掛けて散らかしたんだよー!!
ったく、こっちが病気になりそう・・・。
↓これが娘のお気に入りプリキュアインナー
マックスハート 変身インナーセット(ラン型スリーマ・ショーツ・ふたりはプリキュア)【処分...
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫、発熱する! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる