☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン 初挑戦☆ 「夢バトン」

<<   作成日時 : 2006/04/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログや日記サイトなんかでやられているというバトン
これはどんなものかというと、
―バトンが回ってきた人は、その質問に答えてブログやサイトに公開する―
と、言ったもの。
へ〜ぇ・・。なんかチェーンメールみたい。
というのが第一印象。
でも、これって別にもらった人でなくてもそのブログを見た人が
勝手に持ち帰って自分のブログに載せてもいいらしい。
私は、昔からチェーンメールはどうでもいいので、
たとえ知り合いから来ても、無視!だった。同様の不幸(幸福)の手紙ももちろん無視!それで不幸になったり、幸福になったり、人に迷惑を掛けることも全然なかったし・・。

さて、今のところ、そのバトンも回ってきたことはないのだが、これは自分が勝手にもって来ていいんだよね?
これって結構、面白いかも??グーッド!?
と、思っていた時に、ちょうどいつもここに遊びに来てくれるnori2さんのブログへ行ってみると、
やってるじゃないの。バ・ト・ン!
面白そうなの、初バトンに挑戦することにした!

それでは、スタート!

★小さい頃、何になりたかったですか?

自分で覚えている限りでは・・・
小学低学年― スチュワーデス
小学中〜高学年― プロ野球の選手ヾ(^o^;) ォィォィ  水原勇気になりたかったのぉ。
中学生― アメリカ人 ヾ(^o^;) モシモーシ?
高校生― 特になし。 ただ、アメリカに行きたかった。
その後― なんか分からないけどBigな人

★その夢はかなったでしょうか?

かなってたら、すごいなー(^-^;)
ただ、高校生の時になりたいものは特になかったけど、やりたいことの
アメリカ行きはとりあえず成し遂げたから、ま、いいか。

★現在の夢は何でしょう?

えーっと、
具体的に2つあって、ひとつは自分の努力で叶えられること
もうひとつは、自分の力だけではかなり難しいこと

それは・・・・ジャジャーン!!

1.家族3人で留学すること。
2・スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんに、カウンセリングを受けること。

   小さい時に亡くなった大好きなおばあちゃんのことを聞いてみたいの。
ジャジャーン!ってほどのことでもない?
でも、1.はあり得ても2.はまず、あり得ないからねぇ。

あと、最近もう一つ、夢・・というより目標が加わったのだけど・・・
それは次の質問への回答とダブルかな。
ではこちらへ↓どーぞぉ!

★宝くじ三億円当たったらどうする?

まず、家を建てる!
できるだけ部屋数多く。
親兄弟はもちろん、
できれば、留学生もホストできるぐらいにしたい。
これは、自分がホームステイしたときの恩返しを
いつかしたい!とずーっと思っているから。

でぇ、3億だし、あまるだろうからやっぱり留学したいなぁ。
あ、その前に、もう一回ダーリンと姫と3人で、
結婚式をディズニーランドで挙げようかな。

当たれー!宝くじ!!


★昨晩、見た夢は?

なんだっけ?忘れちゃった。

代わりに、この前聞いたママ友の夢の話。
「私、すごーーく優しい人と結婚した夢見ちゃった。。すっごく幸せだった・・・。起きたら悔しくなっちゃった!」(≧∇≦) ブハハハ
という彼女は、今日だんな様のお誕生日にお子さんとバースディケーキを作ったのでR(アール)。 いい奥さんだぁ。きっと素敵なダーリンなんだね。
あ、もう一人。ちょっと前のことだが、親友が言った。
「昨日の夢ね、竹之内豊が出てきたと。もう、覚めないで〜!って思ったよ。」
彼女の横では旦那様が笑っていた・・・(^-^;)


★この人の夢を聞きたいと思う五人は誰ですか?

んーー。
ブログ読んでくれている方々がそれぞれ答えてくだされば・・・。
気の向いた方に持って帰っていただきたいです。

・・・あ、でも一人いるなぁ。
マイダーリン。どう?

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


ニュージーランド 親子留学・家族留学

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ、プロ野球選手になりたかったんだぁ。真剣にやってたらなれてたかもしれませんね。ところで、今年はホークス弱いんですけど…。何とかなりませんかねぇ?城島カムバ〜〜ック!
mac
2006/04/19 23:14
はい、確か小6の時、「私の夢」という作文を書いてタイムカプセルで埋めたのですが、それにも「私は将来、女だけのプロ野球チームを作ります!」と書いた記憶があります。・・・お恥ずかしい(;^△^)ア、ァハハハハハハ
ホークス弱いですねー。城島は向こうで大活躍!世界一になった監督でも、選手がよくなきゃ・・ですかね。
ん??でも、あの時は城島、日本代表メンバーじゃなかったよ!?
ハクナマタタ
2006/04/20 00:50
ハクナマタタさん、バトン奪取ありがとう♪
ブログ見てて、出んな人なんかな〜って時に、夢バトンとか書いてあると、ふむふむって思っちゃう事あるよね♪
そっかー、アメリカ留学が大きい夢みたいだね。
てことは、英語ぺらぺら???
すげぇ!!
尊敬〜!!!私は英語、ぜんぜんだめなやつなんで(汗)

そうそう!ついに、昨夜!麒麟の川島くんの夢みたよん♪
よかったぁぁぁ〜。ポヮワン〜☆うぷぷぷぷ☆
nori2
2006/04/23 14:59
nori2さん

勝手にバトン持って来ちゃった!
断りもなくゴメンねぇ。
私も自分でやってて思ったけど
バトンって、その人の内面がすこーし見えてくるから
面白いね♪

それにしても・・・川島さんの夢みたんですねぇ。
憧れの人が夢に出てくるなんて、いいなぁ。
あのウーハー(重低音)ボイスで、何ささやかれたのかしら・・・ふふふ。
ハクナマタタ
2006/04/23 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン 初挑戦☆ 「夢バトン」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる