☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝! 感激! ゲスト様 m(_ _)m

<<   作成日時 : 2006/06/22 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、午前中から幼稚園で「バザー・手作りグループ」の集まりがあった。
前回の集まり以降に作成したグッズを提出し、
新たに作る物の材料をもらうのだ。

出来た作品・・・ねぇ・・・。
とりあえず、小物ばかり4・5点持っていった。

毎度の事ながら、この会合に行くとかなり凹んで帰ることになるんだよなぁ・・。
と、私同様、フリマ隊メンバーは、今日も弱気に参加していた。

相変わらず、手作り名人のママ達が提出する作品の凄いこと!
リーダーさんなんて、一人で10点以上の素晴らしいバッグを作ってきている。
や・・やっぱり・・・天才だ。

そのうちに、フリマ隊の2人が用事があって先に ドロン!((( (-h-) )))=☆
残されたフリマ隊のSママと私は、心なしか、ちっちゃくなっていた。

さて、それぞれの作品も出揃って布チームはバッグ類がかなり出来上たので、残った布で何か他にアイディアはないか?ということになった。

あっ!そうだ!

前回のブログでも紹介した、即興スケジュール帳をちょうど持っていた私は、それをみんなに見せてみた。

・・・あのぉ、中身のスケジュール帳をなんとかちゃんとしたものに作れたら いいかなぁ。・・と。

すると、100均なんかの安いスケジュール帳にこんなカバーをつけてもいいのでは?
などと、アドバイスの声もいただき、なんだか作っても良さそうな雰囲気♪

フェルトのアイディアないから、こうなったらスケジュール帳でいこう!
 (o^皿^)\ニパッ♪


  (ちなみに、私はフェルトの担当ね (*^ ^*) ウフッ)

密かにそう思いながら、バッグにスケジュール帳をしまった。

すると・・・

あのぉ・・・、さっきのスケジュール帳、ちょっといいですか?

右隣で書記をされていた、年少組のKちゃんママが声をかけてきた。
多分、お話をするのは初めてだと思う。
こんなもので、お恥ずかしいなぁ・・・と感じながら手渡すと

あのぉ、こんなこと本当に失礼なんですけど、これ・・・あのブログの・・ですよね??

   ・・・・・・・へっ? ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)・・・ナ・ナンデストォ?

ずっと、読んでて・・・あ、近所のパスタ屋さんの検索してて見つけたんです。で、ずっと読んでたら、もしかしたら、このメンバーかも・・って。多分、この手作りグループにいらっしゃるはずだって♪

    工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

あまりのことに驚いて、左隣に座っていたSママを見ると、 これまた

   !!(゚ロ゚屮)屮   ←こんなになっていた。

あ、ありがとうございます。す・・凄い!ビックリ・・・。嬉しいぃ・・・・
なんか、わけの分からないことばかり叫んでいる私に、

楽しく読んでるんですよ。更新が無いときは、‘あ、UPしてないや。’と思って、前のをずーっとさかのぼって読んだり・・(^_^)

と、彼女。
なんだか、あまりの感激に鳥肌が立ってきた。
パニクってるよ!感激のあまりに、ぶっ飛んでいる私は、手作りグループそっちのけになっていた。すると

わたしも時々登場してるんですよぉ。

とSママ。
あぁ、彼女がSママ・・・です。と紹介すると


あーっ!Sママだぁ! あの、オニオンサラダの! 


すごい!本当によく読んでくださっている。もう、涙が出そうになってきた。


元々の友達や知り合いが、ずっと読んでくれているのはもちろん知っていた。
また、ブログを通して知り合ったお友達(と、勝手に思っているんだけど)といった
新しい出会いもいくつもあって、とても嬉しく思っていた。
しかし、まさか、見ず知らずの方が、それも偶然立ち寄ってくださったゲストの方が
私のつたないお気楽ブログをいつも読んでくださっているなんて・・・。
そして、いわばそのご愛読してくださっている方に、これまた偶然にあうことが出来るなんて!
とにかく、感激、感動・・・メチャクチャ 嬉しくて興奮してしまった。

いやぁー、今日はブログやってて、本当に良かったなぁ。と思った一日だった・・・・。

・・・
っと、まだまだこれから姫のお迎えだよ! 
地に足が着いていないハクナマタタ。残りの半日、きちんと過ごさなきゃ。

  当ブログにお越し下さった、皆様。
  私の家族、友達、ブログで知り合った方々、そして、たまたま偶然に立ち寄ってくださった   方。本当に、心から感謝します!
  ここを訪れた皆様にハッピーなことがたくさんたくさんありますように!!



僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング

  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すげー!!!
読んでて、鳥肌たっちゃった〜きゃ〜☆
そんな身近で、しかも、リアルに会う人の中に、ひそかにブログ見ててくれてた人がいるなんて・・・
なんか、すごい、あわてちゃうよ〜(汗)
私のブログも、そんな素敵な出来事があったら、うれしいなぁ♪と、おもいつつも、だめだめ!はずかすぃもんっ(笑)バザー、頑張ってね♪
nori2
2006/06/23 10:58
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weya
e-アフィリ
2006/06/23 16:24
nori2さんへ
ね、ね、凄いでしょ!
本当に第興奮でした。
でも、時間が経つと、
その人がイメージしてたハクナマタタと
全然違ってがっかりしてないか・・・とか
妙に気になってきたり・・。
でも、色んな出会いがあるんですね。
あ、バザーへの声援ありがとうございます。
ボチボチがんばりまーす♪
ハクナマタタ
2006/06/24 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝! 感激! ゲスト様 m(_ _)m  ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる