☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカですが・・・・f(^^;)

<<   作成日時 : 2006/09/27 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

幼稚園にお迎えに行ったときのこと。

やたらと園庭で遊びまわり、なかなか帰ろうとしない姫。
鉄棒のあたりでお友達と戯れている。

帰るよぉ〜!!

といいに行くと

ねぇ、みてぇ。お母さん・・!

そう言って、姫が鉄棒にうんしょっと乗り上げた。


えっ???


ちょっと前まで、鉄棒に乗り上がることも出来なかった姫。
早生まれだから・・・みんなよりなんでもできるのが遅くて当たり前・・・。
そう思っていたからか、出来てもできなくても、頑張ってればいいや・・。
程度に思っていた。


でもでも・・・


えいっ!!

前周りをした姫!


+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ええっ?♪

マジでぇ???

クルリとまわって

ドシン!

と、落ちた・・・・f(^ ^;)

でも、えへへ・・と立ち上がって、

さっきは出来たんだよ!

と、誇らしげに言う姫。

姫ぇぇぇぇ〜〜〜!!Σd(゚∀゚d)!!!

君は天才だよぉぉおぉぉ〜〜〜!!



もう、本当に親バカの粋を超えていることは、自分でもよぉぉく分かってるから、
ブログでは言わせてね。

実際には、んなこと絶対いえないんだけど、
(だって、そんなことできる子って、姫の同級生は8割がたいるんだもん・・・)
本当は、大声で言いたかったんだよぉ。

姫ちゃん、すご〜〜い!! あなたは天才よぉぉぉ〜!

って。


本当に、姫のお母さんになれてよかったぁって思ったね!

姫・・・ありがとっ!

姫の頑張る姿見てたら、
お母さんも、

負けてられるかっ!!

って、燃えてきたよ!
画像








(使いまわしのカルシファー・・・ははは・・・)


いやぁ、親っていいもんだね。

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクナマタタさん、親ばかでいいんだよ♪
姫ちゃん、鉄棒が出来るようになったのが、うれしいんだねぇ☆よかった♪
どこの親でも、きっと、親ばかなんだと思うよ♪
nori2
2006/09/27 13:38
昨日、姫ちゃんが鉄棒からおちても、えへへって笑っているとこは見てたんだけど、そんないきさつがあったんだね〜!
泣かないでえらいなぁって思ってみてたんだよ。

前周りできるのをママに見てもらいたかったのだね〜。おめでとう!!
わたしも感動しちゃいました。

なんか、他のお友達と比べて、ついできないことばかり目についちゃって、できていることは褒めてあげてない気がするな〜。
ハクナマタタさんみたいに、ひとつひとつ、子供ができるようになったことをいっしょに、おもいっきり喜んであげられるのっていいなって思ったよ。

私もこれからは、たくさん褒めてあげようっと。
RIN
2006/09/28 10:37
nori2さんへ
親バカOKのありがたいコメント!
サンキューですっ♪
不思議と自分がやれた時よりも
ずっとずっと子供が出来た時って
嬉しいものなんですねぇ。
自分の親もそうだったのかしら??
なんてふっと思ってしまいました(^‐^)
ハクナマタタ
2006/09/29 23:34
RINちゃんへ
あぁ・・現場見てたもんねぇRINちゃん・・・。
なんかさぁ、ご存知の通り、いっつもオコリンボウの私だけどかなり親バカで過保護ってのも
分かっているんだよね。
何にしても、自分の子供が
元気に幸せに伸び伸びとやっていける環境を
作って行きたいね。
がんばろうね!
ハクナマタタ
2006/09/29 23:38
そうそう、天才ですよ。
姫ちゃんはお母さんを喜ばせたり、燃えさせたり、親になって良かったって思わせる天才です。
に〜やん
2006/10/01 12:55
に〜やんへ
うぅぅ・・・(ToT)
なんか感動してしまいました。
そう、そうなんだよね。
に〜やん凄い!その通り!
子供ってまさに天才。
姫は、私を喜ばせたり怒らせたり、
頑張らせたり・・・。
「に〜やん語録」作ってよ!
ハクナマタタ
2006/10/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
親バカですが・・・・f(^^;) ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる