☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 是非ご覧下さい! こちらのサイト!

<<   作成日時 : 2006/09/09 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数日前に出合った

とあるラーメン屋さん
のサイト。

気絶するくらい  驚いて工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

死ぬほど 笑ったよ。
゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


特に店主のおやじさんが凄い!


しかし、残念なことにこのお店、東京にあるらしい。
まず、行けない。

でも、このブログを読まれている方の中で、近くにお住まいの方があれば、
是非是非、(調査に?)行ってみて頂きたい。
そして、願わくばこちらにご感想を戴きたい!

ラッキーなことに、そのラーメン屋さんを紹介しているサイトが‘リンクフリー’とのことだったので、
もちろんリンクを貼らせていただくことにした。


「奇食な館」と記されたそのサイトで、紹介されているラーメン屋・・その名は

菊や↓↓↓

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/kikuya1.htm


悩みのある方!落ち込んでいる方!
さぁ、行ってみよう!

この世にはこんなラーメン屋が実在する!?

あー、見てみたい!
・・・でも・・・・・

食べたくない・・・。


これから行ってみようと思った方へ・・・
かなりの長編ページである上に、恐らく途中で

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ  となる方も若干はあるかと思われるが、
そこを乗り越えて、是非最後まで読破して欲しい。  頑張ってねぇ〜♪

Have a good SITE trip !

ヾ(*'-'*) いってらぁ♪


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく楽しく最後まで読んじゃったよ〜!!
途中、断念しそうになったけど、乗り越えてよかった。
ちょっと心暖まり、想像以上の落ちもあり、かなりおすすめ。
店主さんの人柄にひかれちゃうなぁ〜。
こんなサイト、もっと教えて〜。
RIN
2006/09/09 01:37
行ってきました。ただいま♪
アルカリラーメン・・・笑いました。しかも、冷蔵庫保存?してるし・・・。子供用まであるし。
スープに入れて、大丈夫なんかな??
液漏れしたりしないのかな?と、心配しましたよ(笑)すげーラーメン屋さん。
もし、大阪にこんなお店あったら、怖いなって思いました(爆)
nori2
2006/09/09 14:15
RINさんへ
ね〜!凄いでしょ?笑うでしょ?
この殺伐とした世の中に、こんな空間があるなんて!!決して、食べたくはないけれど行ってみたいなぁ(何しに?)と思ってしまいました。
また、面白いサイトみつけたらUPしますね。
ハクナマタタ
2006/09/10 00:16
nori2さんへ
お帰りなさい!よくぞご無事で!
アルカリラーメン、強烈ですよね。
食べたことある人いるのでしょうか??
ホントすげーラーメン屋さんですよね。
もし、福岡にあっても、絶対食べないけど、絶対見学には行きたいです!
ハクナマタタ
2006/09/10 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
是非ご覧下さい! こちらのサイト! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる