☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS M・シューマッハの ラストRUN! またもや涙・・・。

<<   作成日時 : 2006/10/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜の深夜・・といっても日付が変っていたので
本日未明だなぁ。

今年のF1最終戦がブラジルで行われた。

私のミハエル・シューマッハが走る最後のレースだ。

夜中の1:50〜のTV放送だったので、
私は姫と供に9:30p.m.に就寝・・・
(こんなの初めて!!)
そして、1:30a.m.にかけていた目覚ましよりも先に起きて
TV前にスタンバイ!!

  気合はいってるぅ〜(p`・ω・´q)

予選で10番手スタートとなったシューマッハ。

今回の、ワールドチャンピオンもかなり難しくなったなぁ・・

それでも、何かを見せてくれる気がする・・・

   それが、 ミハエル・シューマッハ

レース開始から、期待通りの走りで、グングン順位を上げていく!!

  スゴイ!━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━スゴイヨォ〜!

・・・・・が、
猛追撃の最中、リアタイヤがバースト(パンク)!
先頭から1週遅れで最後尾となってしまった。
           
      オーマイガー!!―;;;○| ̄|_;;;

と、打ちひしがれたのは・・・私。

でも、シューマッハは違った!!

そこから再び立ち上がる皇帝の走り!
奇跡のようなラップタイムを打ち出しながら・・・走る・はしる・ハシル!!

    キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

       キーーーーーーーーーーーィィィン    (‘アラレちゃん’じゃないよ!フェラーリの音ね)

すごい!すごいよぉぉぉ!!

        私:  感━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━動!!      


・・・・・・・結果、4位でチェッカーフラッグをうけ、表彰台に上がることもなく最後のレースを終えたシューマッハ。

だけど・・だけど・・・この走りは・・・絶対に他のドライバーにはできないよ!









・・・・分かってるよぉだ。  とにかく、どんなんでも私はシューマッハがいいの!





画像










ミハエル・シューマッハ・・・

あなたのおかげでこんなにも、F1が楽しめて、ハラハラドキドキできて・・・

          良かったよぉおお  (ToT)




いやぁ〜、改めて思うけど、こんなに一生懸命に応援できる人がいるってすごいねぇ。
自分でもビックリ!

ちなみに、私がどれくらシューマッハが好きかっていうとぉ・・・
              ん?誰、今「そんなの聞かなくていい」って言ったの!!!


姫が男の子だったら

  シュウマ 君  

って 名前付けようと思ってたの!!うふふふ・・・・。  ←バカ!!

ダーリンは、 ‘うん、うん’ と受け流してくれていたけど・・・
どうも、「女の子」 という 予感があったから、その余裕があったみたい。

ま、姫も名前が  美映(ミハエ) ちゃんにならなくてよかったよねぇぇ〜!! ←実は考えていたとか・・・ははは・・・f(^^;)

      ミハエル・シューマッハ様・
         沢山の夢と興奮と感激を・・・ありがとう!!


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M・シューマッハの ラストRUN! またもや涙・・・。 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる