☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第38弾 え〜っ、「アリエル弁当」?‘ありえない’っしょ?!

<<   作成日時 : 2006/11/11 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ、姫のお弁当への執着心がかなり強くなってきた。

キャラ弁を作りはじめてからもずっと
大した反応がなかったので、
私としては、自己満足のために作ってきたようなものだったのだが・・・。

「ドゥルーピー弁当」で、
大泣された辺りから、どうも姫が弁当にうるさい。
「シナモロール」弁当を3度も作らされ、
挙句の果てに今回は

明日のお弁当 アリエルにしてぇぇ〜〜

と、言い出す始末。

アリエル・・って、そりゃ無理でしょ?
あんな、ディズニープリンセスとか、複雑な顔を食べ物で作れるわけないでしょーが!!

お〜ね〜が〜〜い(*´Д`人)♥


でたーっ!姫のおねだり攻撃!

無理!!

突っぱねようとすると・・・

お〜ね〜が〜〜い(*´Д`人)♥ 

ん?  えっ・・? ダーリン?  か・・可愛くないし・・(;^_^A


・・・で、とりあえず挑戦することになった。


↓↓

じゃーん!

画像



















アリエ・・・ない よぉ〜(ノ_`。)
 
おまけに、このアリエルの表情見てやっておくんなさい。

画像













作者の心が表れてるよ (;-;)

しんどかったんだよぉ〜〜。

ぜんぜん、似てないし。
もう・・こうなりゃ アリエルじゃなくても、

赤毛のおねぇさん。 

とかでもいいや!


と、いうことで、赤毛のおねぇさん を姫に見せたら



あ、できたじゃん!


   コリャァァ・・もうちっと、いい反応 せぇやっ!! (ノ`Д´)ノ−−−−−┻┻ -3-3


あぁ、なんか ○とか△でできる可愛いキャラクター探そうっと・・・。

それにしても、お弁当のたびに思うんだけど、
私って結構、懲りないというか・・打たれ強いというか・・・
もしかして・・・M?? いやぁぁん(/∀\*)   ←←あ・・アホだ


*アリエルの髪の毛は、赤ピーマンをスープで煮たもの。顔と体はスライスチーズに海苔やゆでたブロッコリーの茎でお絵描き。胸のブラは梅干。横のおかずはいつもの卵焼き、ブロッコリー、ソーセージに、前の晩のすき焼きのお野菜を詰めたもの。

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
園から帰るとすぐに、
「今日の姫ちゃんのお弁当、アリエルだったよー!」

ってうちの姫ちゃんが教えてくれたよ〜。
それは大変だったろうなぁと思っていたのだけど、
この髪のリアルさはすごいね〜☆

水着は梅干〜!?
考えたねぇ。
お顔はむずかしそうだね。うん確かにアリエルもちょっと困った顔してるよ。

これから姫ちゃんのリクエストがプリンセスシリーズにいかないようお祈りしておきます。。
おつかれさま〜。
RIN
2006/11/12 12:38
RINちゃんへ
そっかぁ、RINちゃんちの姫ちゃんが、
教えたんだぁ。
と言うことは、一応アリエルに見えたって事かしら?
うぅぅぅ・・嬉しい(ToT)
ホント、うちの子の非情なるリクエストがこれ以上エスカレートしないで欲しいよ。
ハクナマタタ
2006/11/13 00:52
おおおお〜Σ(・ω・ノ)ノ!w
アリエル、すばらすぃ出来ではないですか☆
髪を赤ピーマンで表現するなんて、アイデアがすばらしすぎですぅ♪
で・・・ぷぷぷ☆
確かに困ったお顔してらっしゃいますね(´∀`;A
でも、それもナイス♪ですよ♪
nori2
2006/11/17 19:33
nori2さんへ
コメントいただいてたのに遅くなってごめんなさい!
困った顔のアリエルもアリ・・ですかねぇ。
ナイス♪ですか?ありがとうございますぅ〜♪
でも、これだけの量の赤ピーマンを
娘は全部食べてきたのには正直驚きました。
ハクナマタタ
2006/11/24 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第38弾 え〜っ、「アリエル弁当」?‘ありえない’っしょ?! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる