☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新! そしてお弁当第39弾 「ミニーちゃん弁当」パート2

<<   作成日時 : 2006/11/24 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやぁ〜、なんと8日もブログ更新をしていなかった私。

この間、色々ありすぎて何から記せばよいのやら・・・
     アタフタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アタフタ

えぇ実は、今週月曜日から2泊3日かけ、
親子3人で行って来たのよぉ♪

   TDR ・・オ〜、イエェェ〜ス 東京ディズニーリゾート へ!

・・・あ、でもその話は次回に取っておいて・・・(引っ張るわよぉ〜ん

なんたって、大変だったのはTDR旅行出発の4日前に、姫が熱を出してダウン!

       (;◔ิд◔ิ) ま・・マジかよぉぉぉ!!

と、思っていたら1日で熱は下がり、ホッとしていた所
今度は私が翌日の夜中から 嘔吐と、38度の熱!

       (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ !!う・・うそでしょ?

でも、一階にいるおじいちゃんおばあちゃんにもバレないように、
なんとか手元にある薬やドリンク剤なんかを飲みまくって(?)


・・・・・・翌日には治したよ。   
      復活!!

で、なんとか旅行当日には母子元気に出発!
仕事先から直接空港へ向ったダーリンと合流して、
いざ東京へと旅立ったのだった。

・・・・と、まぁこんないきさつもあって
ブログ更新が出来なかったというわけなのだ。


でもって、旅から帰って来て、昨日の祝日は親子3人昼まで寝て過ごし
だら〜っとやっていたら、ダーリンが

あ、明日は 姫、お弁当じゃない??

      (*゜0゜)ハッ   そ・・そうだ。

     忘れてた!.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

ま、お弁当もそうだけど、その日の夕食の事すら全く考えてなかった私。
旅行ボケもいいところだ

慌ててスーパーへ買出しに行ったのだった。


そして、今朝のキャラ弁は・・・

もうこれしかないでしょ!


↓↓
↓↓↓

画像













ミニーちゃんだよ〜ん









画像








めんどくさかったけど、まつ毛もちゃ〜んとあるんだよ。






ディズニーの魔法から覚めていない我がファミリー。
私もこれ以外、思いつかなかったもんねぇ。
  実はミニーちゃん、随分前に一度作っているだけど・・・。 →コチラからどーぞこの時よりは、かなりいい感じでしょ?

そういえば、旅行から帰って来てすぐに姫が、

ミッキーさんとミニーちゃんのところに戻りたいよぉ〜!!

と号泣していたから、
ダーリンも

今日のお弁当食べる時にまた思い出して泣くんじゃない?

と、心配していたなぁ。


・・・ん、もうお弁当食べ終わってるだろうけど、 姫、泣いたかな?

でも、可愛いんだよねぇ、そうやって泣いたりするのって。ふふふ・・・・( *´艸`)クスッ♪


では、次回は旅行の様子をお送りしま〜す!!

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(・ω・ノ)ノ!w なんとっ☆
更新遅延はディズニーランドですかぁ〜☆
うらやましぃ〜(ノ)ω(ヾ)
でもって、ミニーちゃん、可愛いですなぁ♪
姫ちゃん、泣くよりもきっと出来上がりにご満悦で笑顔でたべたことでしょう♪
nori2
2006/11/25 00:05
わぁ〜TDR☆、クリスマスできれいだったでしょう〜(*^^*)/
我が家から近くなのですが、いまだにシ〜の方には、行った事がない私です・・・
上の子たちは、それぞれお友達と何度も行っているのですけどね〜^^
ミニーちゃん弁当〜とっても!お上手〜〜(^^*)v
まつげも、ちゃんと!ご苦労さま〜!
姫ちゃんも、幼稚園で、お弁当箱を開けた時☆TDRのことを思い出してうれしかったでしょうね〜(*^^*)
8日間の・・・わたしなんて^すっかり、日記ではなく月記のようになってしまいましたが^^;
これからも、myペースで・・・^^;よろしくお願いしま〜す。
Yury
2006/11/25 18:00
nori2さんへ
nori2さんも少し前に体調不良だったそうで・・・。
もう大丈夫ですか?
ミニーちゃんは、残念ながら、食べる時には
くずれてたんだって・・・・(:o;)
でも、なかなか喜んでくれました。
それにしても、海苔を切るのは大変。
nori2さんのハサミ技を伝授して欲しいですぅ♪
ハクナマタタ
2006/11/26 01:12
Yuryさんへ
え〜っ(*@o@*)Yuryさんちって、
TDRの近くなんですか???!!
す・・すごい!うらやましいです。
九州から行くには一財産使い果たします、ハイ。
今日も娘はミッキー&ミニーを思い出して
泣いておりました。ははは・・・f(^^;)
Yuryさんの月記(?)も
そのマイペースさが素敵なんです。
また癒されに伺いますね〜♪
ハクナマタタ
2006/11/26 01:16
風邪をひいた、体調不良だ、そんな記事をよく見かけますよね。ホント風邪が流行ってるようで。お2人の回復が早かったのが何よりですがね。
そっか、姫ちゃんよっぽど楽しかったんだろうね。カワイイよね、お弁当見て泣いちゃうなんて。また連れてってあげたい気持ちになりますよね。
そうそう頻繁にはいけないでしょうけど(^^;
TDRの記事も楽しみにしときます。
に〜やん
2006/11/26 14:07
に〜やんへ
ホント、風邪や病気の話が巷にも広がってますねぇ。
風邪の季節到来ですね。
気合で治した我ら親子ですが、
また油断しないように気をつけます。
ミニーちゃんのお弁当、娘は喜んでくれてました。
ただ、少し崩れていたそうです・・・(:_;)
それにしても、一度でも行けば中毒になる・・・
それがディズニーマジックですねぇ。
ハクナマタタ
2006/11/27 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新! そしてお弁当第39弾 「ミニーちゃん弁当」パート2 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる