☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第40弾 もうすぐだねぇクリスマス 「サンタさん弁当」

<<   作成日時 : 2006/12/02 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので、週一回のお弁当も今学期は
昨日が最終日となった。
なので、12月初にして最後のお弁当は
やっぱりクリスマス関係にしなくっちゃ・・・

で、ジャジャーン!

↓↓↓

画像


















サンタさんにしちゃった。
サンタだけではちょっと寂しかったので、
ひいらぎの葉っぱ
色画用紙で作って、ピックにつけてみた。


今学期最後の割には、
ちょっと手抜き気味だけど、シーズンものができたし
ま、いいでしょ。


と思っていたら姫が

えぇ〜、サンタさん・・やだなぁ。かわいくない・・・

      このぉ〜(▼_▼メ)

そんなこと言ってるとサンタさん、プレゼント持ってこないんだからねぇ!

怒りモードで、姫を幼稚園に送った私だった。


が、帰ってくると

お弁当ぜぇぇんぶ食べたよ!ねぇ、開けてみて!

アルミカップ以外きれいさっぱり無くなってしまっていた。
ふふ・・ん。

やっぱりサンタのプレゼントの威力は絶大なんだなぁ。
姫の反省の心がサンタに届くと良いねぇ〜 ( *´艸`)


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと手抜き気味?そーですか?ひとつひとつのパーツに手がかかってそうですが。
プレゼント効果は絶大なんですね。反省の心は間違いなくサンタさんに届きますよ。サンタさんは姫ちゃんの喜ぶ顔がみたいと思ってくれてる人の心に住んでるものですから。
に〜やん
2006/12/03 12:05
サンタキャラ弁だぁぁぁ☆
えΣ(・ω・ノ)ノ!w 今学期、最終弁当なの?
早いっッ☆うちは後、三回あるわ・・・(泣)
サンタ弁当綺麗にたいらげて、姫ちゃんの欲しいプレゼントは何かな〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
nori2
2006/12/04 21:42
に〜やんへ
>サンタさんは姫ちゃんの喜ぶ顔がみたいと思ってくれてる人の心に住んでるものですから。

「これは、に〜やん、いい事言った!」
↑山城新吾調でお願いします・・。って、分かる?
に〜やんの言葉はいつも心に響きますね。
なんか、主人の気持ちを想像してしまった。
もちろん私もそうだけど、
いつも一緒に居る母親よりも、お父さんの方が
きっとそういう思いが強いんじゃないのかなぁ。
サンタに願いが届くように頑張ってる
子供たちって本当に可愛いですよね。
ハクナマタタ
2006/12/05 11:47
nori2さんへ
そうなのよぉ。
早くも今学期はお弁当終了♪
nori2さんところは
うちよりずっとお弁当の回数多いもんね。
残り3回ファイトぉ0(^o^)0
クリスマスプレゼント。
そろそろサンタさんにリクエストの
お手紙書かせなくちゃ!
ハクナマタタ
2006/12/05 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第40弾 もうすぐだねぇクリスマス 「サンタさん弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる