☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の映画・DVD 「君に読む物語」

<<   作成日時 : 2007/02/14 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前にDVDで見た作品。
DVDになってからも、
「みよっかなぁ〜、やめよっかな〜。」
と迷っていたんだけど、
ある人の、 ‘絶対見て!’
という言葉で、近所のレンタルビデオ屋の100円デーに借りて見てみた。

<STORY>
ある療養施設で過ごす気品ある老婦人。未だその美しさを漂わせた彼女は、過去の記憶を失っていく認知症を患っていた。そんな彼女の元に通い、ある物語を読み聞かせるひとりの老紳士。彼の語る話は、古き良きアメリカの小さな田舎町の、輝くような愛の物語だった―。



・・・あはは・・
私、結構こういった

んなわけないっしょぉ〜!!

的な恋愛感動もの、嫌いじゃないんだよねぇ。
むしろ、信じるほう・・・かも。

  キャッ :;。+゚+。(*´U`*)+.。゚:;。+

泣いたりはしなかったけど、
素直に

人を愛するって、ステキだよねぇ。

と、思って見ていた。
こんなに純粋に‘好き’だという思いに
全力投球してみたい!
ま、いくつになってもそういう気持ちって
いいんじゃないかと・・・。

かといって、この作品と比較される
マディソン郡の橋は、
あんまり好きじゃないんだけどね。

ところで、今回わざわざこのネタをUPしたのは
作品云々より、
ノア役を演じた、主演のライアン・ゴズリングなのよ!

画像












NewLine/Photofest/MediaVastJapan

↑彼ね。

正直、この俳優さんをあまり知らなかった私だが、
作品を見ていて、ずーっと

誰かに似てる・・誰かに・・・・
と、思っていたのだが、


思い出した (w゚∀゚w)−−−−ピーン!


ね、この人

リトバルスキー に 似てない???!
     
                        *現・アビスパ福岡の監督


そう、若かりし頃の 

リトバルスキー 、愛称=リティ

似てるよね? ねっ??!

それを言いたいが為に
更新した今回のブログだった。

似てるよぉ!リティ!
と思われた方は→こちらをポチッとクリック
人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、似てるよ。やっぱ目が似てるからだろうな。
若かりし日のリティにすごく似てる。
に〜やん
2007/02/14 19:53
に〜やんへ
ね、ねっ!!でしょぉぉお?!
嬉しい!
賛成意見が得られただけで、
このブログの存在価値が大きくなったわっ!!
ハクナマタタ
2007/02/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の映画・DVD 「君に読む物語」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる