☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ フィーバー♪

<<   作成日時 : 2007/03/14 01:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

‘フィーバー’なんて、
パチンコ用語じゃなければ、死語だったねぇ〜

とにかく、何年ぶりかに

子供抜きで

カラオケに行った。

私と友達の数名は、久々のカラオケに((o(^-^)o))ワクワク
私は用事を済ませてもう一人遅れるメンバーと一緒に後入りした。
今回のカラオケメンバーの中でも私はやはり最年長。
最大年齢差8歳のメンバー層では知ってる歌も違うだろうし、
下手すれば上司のカラオケに付き合うOL気分になるかも??
悪いなぁ〜

・・・・・
なんて心配は無駄だった!!

ねぇ、みんななんでそんな曲知ってるのぉ〜??

年齢詐称してるよ、絶対!


というほど時代のギャップを全く感じなかった。

そして、
大塚愛〜桂銀淑(ケイウンスクスク)まで
歌いまくった私達
   ちなみに桂銀淑を歌ったのは私じゃないからね

気づいたら、以前ブログにも記していたのだが  →詳しくはコチラ
次にカラオケに行った時は挑戦しようと思って
何十回も聞いていた スガシカオ のことは
すっかり忘れてしまっていて目標達成できなかったのが悔やまれるが・・・。

でも

いいよぉ〜、カラオケ

ストレス発散にはもってこいだねぇ。


おまけに今回行ったカラオケ屋さんが凄かったの!

ここ↓なんだけどね。
画像














その名も 「ミスターカラオケ」
略して

ミスカラ

    ミスターなの?ミスなの?男?女?どっちよぉお??と心の中で突っ込むハクナマタタ。

ここがなんと朝8時から午後3時までは、ひとり1時間
な・・・なんと






84円っ!!?



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

となったでしょ?
おまけに持ち込み可!
ちなみに280円の追加でソフトドリンク飲み放題!

どうよ!こんなカラオケ屋、私ははじめて見た!!
3時間歌っても252円!
すごいよね〜!
ここを見つけ出した友達は本当にエライと思った。

店を出た後友達と、

いったいここのカラオケ屋は、何で儲けを出しているんだろう??

と‘余計なお世話だ!’
といわれそうな話をしながら帰った。

家で早速「ミスカラ」情報を検索・・・
あった、あった!
へぇ〜、本店は広島なんだ。
広島の人は、LUCKY!!
楽しいカラオケナイトをお過ごし下さいませぇ〜

気になる方は、こちらから → 「ミスカラ」サイトへいってらっしゃーい!

  注:各店舗によって値段設定に若干違いがあるようです。サイトまたは電話で問い合わせてみてくださいね!

私としては、フロントに貼ってあった

アルコール飲み放題

飲んだくれコース
     ・・・・・といったかどうかは定かでない。スンマセン。

もかなり魅力的だった!
いつか挑戦してみたい・・・・
と密かに目を輝かせたハクナマタタだった。


1時間84円は安い!!
と納得された方は→こちらをポチッ
とよろしくお願いします。人気ブログランキング
いやいや、まだ安い所があるよぉ〜と言う方。
是非コメントにて情報をお願いします(≧人≦●)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、楽しそう!
しかもやっすい!ありえませんね!!!
ほんとにどうやって儲けてるのか??
不思議です☆

私はカラオケではふるーい歌しか歌えません・・・。
今度は“飲んだくれコース”でフィーバーしてくださいねー♪♪♪
べっち
2007/03/14 08:36
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 安いっ☆
思わず、サイトぽちしたけど、当然、大阪には店ないですよね・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
子供抜きで、マジモードのカラオケ・・・いいなぁ〜nori2も、いきたぁい♪
しかも、のんだくれコース希望よっv(@∀@)vィェ〜ィ
nori2
2007/03/14 15:33
あんまカラオケ行かないから値段ってそんな気にしなかったけど、間違いなく安いですよね。ホンマ何で設けてんの?って聞きたくなるよね(同じく大きなお世話2号)
今度は『午後のパレード』チャレンジしてみましょーね。自分もチャレンジしてみますので。
で、nori2さんと同じく飲んだくれコース希望っす(^^ゞ
に〜やん
2007/03/14 22:23
べっちへ
楽しかったよぉ♪
若い(?)べっちが言うふる〜い歌は
私にとっては新しい歌かも?!
でも、この安さはお勧めでしょ!
ハクナマタタ
2007/03/15 09:55
nori2さんへ
ねぇぇ!安いでしょっ!!
うん、残念ながら「ミスカラ」って大阪には無いんですよね。でも広島本店だから、そのうち北上してくるかも??
子供抜きはやはりテンション上がりますよ。
私もン年ぶりだったけど、
ストレス発散できました!
おおっ、のんだくれコース!お一人様ごあんなぁ〜い!!
ハクナマタタ
2007/03/15 09:58
に〜やんへ
今回は「懐メロのパレード」になってしまいました。
「午後のパレード」次は挑戦してみますね!むずかしそうだけど・・・f(^^;)

イェーイ!これで飲んだくれコースメンバーが集まったぞー!いっちょ盛り上がりたいですねぇO(^o^)O
ハクナマタタ
2007/03/15 10:09
飲んだくれコース参加希望!!
私も北京に戻るまえにパンダパパの友達と合コンカラオケしちゃいました。声がすっかりハスキーになるほど歌いまくりましたよ。もちろん懐メロのオンパレード!!
久々に発散しました。そうそうその時に26才の若者がスガシカオを歌ってくれてよかったですよ☆
パンダ
2007/03/22 15:51
パンダさんへ
飲んだくれコース、いらっしゃ〜い!!
合コンカラオケなんて・・・
や・・・やるわね!!
そりゃぁ、盛り上がったでしょうね☆
パンダさん、上手そうだもんね〜。
一度一緒に行ってみたいなぁ。
もちろん、飲んだくれコースでね☆
ハクナマタタ
2007/03/24 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ フィーバー♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる