☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS そうじゃなくて・・・

<<   作成日時 : 2007/05/23 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像










まさか、みんながあんなに祝ってくれるなんて思ってなかったもんで、
自分の誕生日プレゼントという名目で
とっとと買ってしまっていたサングラスf^_^;


というのも、
最近、髪は伸び放題でカラーリングもしたいけど、重たい感じの黒のまま。
どうにかしなくちゃ。
と思っていた時にテレビであるアーティストを見て

ピーン (O_O)

ときたわけ。

これだわっ!
ってな感じかな。
ちょうどUV対策にサングラスが欲しいと思っていたところだったので、
色のついてないこのタイプをゲットした。

そう、私の狙いは







アンジェラ・アキ!




伸び放題の重い黒毛も、
見方によっては・・・そうよ!
アンジェラだよ!!



なもんで、買ったその時から、気分はもう




アンジェラ!







さぁてと、帰って来て早速かけてみた。
そして、姫を呼んで

どう?


自信満々で見せると













……なんか、 ヨン様みたい…。


そう言って姫は立ち去った。



il||li (OдO`) il||li



ヨ・・・?ヨンさま・・・?











あのぉぉぉ・・・
ちょっといいですかぁ?

あなたがもしも、ヨン様みたいな私を見掛けても、
それは アンジェラ・ハクだから!
決してペ・ハクジュン (なんかクシャミみたいだな)じゃないよ。
みんな間違えないでね。

そこんとこ

よ・ろ・し・く!(▼皿▼)



ちなみに

アンジェラ・アキ ←公式ブログへ

ヨン様 ←公式サイトへ

をご存じない方(多分いないと思うけど)は、↑↑クリックしてみてもいいよ。
ぜ〜ったい、私、アンジェラだから!!
   だいたい、この二人似てないし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サングラスを見ただけで、
「あ、アンジェラだ」と
思いましたよ〜(笑)
これ、本当です!!!
デメ子
2007/05/24 10:10
アンジェラである事を願ってますよ。
だって、ペ・ハクジュンって…何かコントに出てきそうだし(* ̄m ̄)プッ
まっ、姫ちゃんくらいの年齢なら┏◎-◎┓かけたら似たような感じなんじゃ?
その昔、街中にいっぱいだった吉川晃司もどきには勝ってるでしょ?
に〜やん
2007/05/24 17:47
デメ子さん
でしょぉぉ〜!?
サングラス見たら、「アンジェラ」ですよね!
それだけで、嬉しいです(ToT)
ハクナマタタ
2007/05/25 20:57
に〜やん
ぺ・ハクジュンがTVに出てたら
それは、私です・・・
ううんにゃっ! ちがーーうっ!!
でも、エセ・吉川晃司っていたよねぇ。
なつかしぃ〜♪
う〜ん、あれよりも・・・?
ん・・・やっぱ、近いものがあるかも??
ゴメンm(_)m
ハクナマタタ
2007/05/25 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうじゃなくて・・・ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる