☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第61弾 たまごっちシリーズ?「ふらわっち&?っち」弁当

<<   作成日時 : 2007/07/08 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

金曜日は一学期最後のお弁当DAYだった。
また楽チンシャドー弁当に戻ろうかと思ったが、
一応、姫にリクエストを聞いてみることにした。
でも、言ってくるのが
ディズニープリンセスのベルだったり、
やたら面倒くさそうなものばかりだったので
全部却下してやったら

もう、なんでもいいよ・・・

と、ふてくされてしまった。
あらら・・ごめんね(^^;)

で、ふと・・たみかけの洗濯物に目をやると
たまごっちのハンカチが目に入ったので

これは?

と聞くと、以外にも食ついてきた!

たまごっちは前にいちど2つのキャラを作ったことがある。(コチラ
で今回は
ふらわっち
がいいらしい。

んじゃ、そうしましょ。

↓↓
画像















左のピンクのがふらわっち
で、右のは姫がハンカチを見て
これも作って!
といった「?っち」。

さて、ここで問題です。

右のたまごっちキャラはいったい 何っちでしょう??

答えは最後に↓↓



えー、というわけで一学期最後の割には
ザーッと作ってしまったキャラ弁だった。
今学期は、影絵(シャドー)
という、ちょっと楽チンな方法を覚えたのが
私としてはちょっとだけ進歩(というのか?)かな (*^^*)V
二学期はどんな手抜き業でいこうかしらン ☆


そろそろキャラクターも作り倒してしまい、ネタ切れのハクナ
これまで作ったキャラを全部‘影絵’にしちゃおうかしら?

な〜んてことばかり考えている中途半端なキャラベニスト(??なんじゃそりゃ?)に応援のポチを!
↓↓↓
画像



あ、忘れる所だった。
<答え> めいどっち   だって(笑)。頭の白い部分はメイドさんのかぶりものなのね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たまごっちキャラ弁は、よく見かけますね♪
でもって、ふらわっち、とっても゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ 可愛い♪
めいどっち・・・
こんなたまごっちにまで、萌え萌えブームは影響してるんですネェ〜☆(●´艸`)フ゛ハッ
nori2
2007/07/08 22:15
こんばんは☆
ふらわっちだ〜♪
うちの娘も大好きです〜☆
めいどっちは、知りませんでした。
どんどんキャラが増えますよね〜。
デメ子
2007/07/08 22:19
たまごっちの世界にまでメイドが影響してるなんて、ある意味びっくりっすよ。
姫ちゃんが喜ぶなら何でもOK!ふらわっちもめいどっちもカワイイよっ!
に〜やん
2007/07/08 22:51
お弁当はいつもいつも
お・み・ご・と  です。素晴らしい。
今たまごっちって「めいどっち」っていうのもあるんだあ・・・
すっかり遅れてしまっているわ。こんどいろいろ教えてね☆
パンダ
2007/07/09 19:59
nori2さん
たまごっちはシンプルだし、
キャラ弁としては
非常に作りやすいですからねぇ〜♪
それにしても`メイド’が出てくるとは・・・(^^;)子供たちは何のことか意味分からないんでしょうけどね。
・・案外分かってたりして??
ハクナマタタ
2007/07/09 22:55
デメ子さん
やっぱり娘さんもふらわっちがお好きなんですね。
ピンクでかわいい系だから・・・。
やっぱり女の子には人気なんですね☆
たまごっちのキャラは全く詳しくなくて、
サイトを覗いてみてその数の多さに驚きましたよ!!
ハクナマタタ
2007/07/09 22:57
に〜やん
二つとも、カワイイですか?
ありがとうございます♪
うん☆姫が喜べばそれが一番なんですよね(^o^)
それにしても、「めいどっち」。
こういった流行の物は、
ちゃーんと世俗を反映しているですねぇ。
今後は、「何っち」が出てくるんでしょうか??
いいのを思いついて投稿したら
なんかもらえるとかあるのかな??
ハクナマタタ
2007/07/09 23:03
パンダさん
そうなんよぉ〜。
私、全然たまごっちには詳しくないんだけど、
「めいどっち」なんてのがあったの。
そのうちポケモン並みにキャラクターの数が増えるかもね?!
ハクナマタタ
2007/07/09 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第61弾 たまごっちシリーズ?「ふらわっち&?っち」弁当 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる