☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手相が・・・・?!

<<   作成日時 : 2007/07/22 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

姫がお泊り会から無事に帰って来て、
既に1週間!!
気がつけば、もう夏休み(@0@)
はじまっちゃったねぇ〜



さて、今日は夏休みとはまーったく関係の無い
手相のお話。

先日仕事に行く途中、
駅の構内にある本屋さんで
ひときわ輝いて(・・・そう見えたの、私には。)
私の眼に留まった本があった。

これ!

画像















「手相を書く」だけで運命が変わる!



ははは・・・f(^^;)

またか・・・
とお思いの方もいらっしゃるかと・・・・。

ま、しかし、聞いて!

人の手相と言う物は日々変化しているのだそう。
そして、手相はその人の
過去を刻み
現在を記し
未来を変えるのにとても大切な
人生の地図

のようなものだとこの本では謳ってある。

そして、ここからがポイント!
本のタイトルどおりに
希望の人生になるように

手相を自分で書いてしまえばよい!!

というかなり強引だけども、
私にとっては
超簡単で、魅力的な開運術なのよ(^0^)V

と、言うことで
思い立ったら即座にやるべし!!

前々から、自分の手相に
運命線がないのが気になっていた私。
やはり、この運命線というやつは、
運やツキを呼ぶのに重要な線らしい。
その昔、豊臣秀吉は
自ら小刀で運命線を刻み込んだ(!?)
という逸話があるくらいだから
中指の付け根から手首に向って
一直線に走っている線だよ。
皆さんはあるだろうか??
あとは、金運線
小指の下の方から伸びる縦の線なのだが、
もちろんこれも私には無い!!

だったら書いちゃおぅ
イエィ

で、こんなになったよ

画像



指が短いのはお気になさらずに・・・
矢印左側が「金運線」右側が「運命線」














線は、夜は金朝は銀で書く方がいいらしい。

あー、恥ずかしいとか思ってたらできないからね。
ただ、信じてやるのみ

果たしてその効果はいかに!?
何か変化があったら、またブログに記すとしますか・・・。

乞うご期待!!



















・・・・お待たせしました! (は、早っ!?)


実は昨日、なんとなーく気が向いて
スクラッチを購入。
200円×5枚=1000円分。

で、それが
2枚当たっちゃった!

200円と2000円

あ、誰?
 ちっちゃーっつ!
とか言った人

小さくても、1200円儲かったんだからね!
クジ運の無い私には
凄いことなんだぞぉ。

ということで、私的にはなかなかいいんじゃない?
って感じ。
気がつけば、なんとなく
本当に運命線が出てきたような・・・??


うっそー!!???

さあ、どうなんでしょうねー。

この手相の話題はまたいつかブログで!!


手相を書くことに興味のある方、
願いによって書き足す線が違います。
詳しくは、コチラの本で↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この本、私も気になっています!
そんなにすぐ効果があったのね!!
私も運命線が薄いとこがあるのが
気になっていて
自分で爪でごしごし濃くしました。
そしたら…線が変わった!
あ〜、明日は金と銀のペン買いに行く!
銭花
2007/07/23 23:27
こんにちは〜。
すごくそそられる内容ですね〜。
しかも、スクラッチが当たったとなれば
なおさらです〜(笑)
デメ子
2007/07/24 11:16
うーん・・・
手のひらの真ん中あたりにうっすらと線があるような・・・手相って、見るの難しそう☆
で、ふむふむ。
書くだけでもいいの?知らなかった〜☆
nori2も、書いてみようかな・・・(笑)
nori2
2007/07/24 14:48
銭花さんへ
ご存知だったんですね♪
運命線って、やっぱり大事なんだ!
爪でゴシゴシ・・・・
実はこの本にもその方法も
チラッと書いてあったんですよ。
銭花さん、すごい!
ペン買いに行かれました?
開運効果がありますように(^人^)
ハクナマタタ
2007/07/25 23:14
デメ子さんへ
そそられますかぁ。
でしょ?
スクラッチは偶然と思ってしまえば
それまでだけど、
偶然も重なれば、実力(なんの?)なんですよね!?
ハクナマタタ
2007/07/25 23:34
nori2さん
そうそう、きっとその手のひらの真ん中の線が
運命線ですよ。
nori2さんも、書いちゃえ、書いちゃえ!
ははは・・・f(^^;) 気になさらずに・・。
ちなみに、手のひらに縦のシワが多い人の方が
強運なんだって!
ハクナマタタ
2007/07/25 23:37
エッ!?書いてええの?
思い立ったら即座にやるべし。う〜ん、その気持ちよ〜くわかります。よく調べて書いてみっかな。
に〜やん
2007/07/26 03:19
に〜やん
うん、書いていいんだって♪
ビックリでしょ?
これもひとつの
「コロンブスの卵」的発想なのかも?!
ハクナマタタ
2007/07/27 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
手相が・・・・?! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる