☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当 第66弾 またまたプリキュア5!「ミルク弁当」

<<   作成日時 : 2007/10/05 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

早いなぁ〜。
また金曜日だ!お弁当だぁぁあ!
いつも思うんだけど給料日とか待ってる日は来るのが遅いのに、
どうして待っていない支払日とかこういうお弁当日は早いんだろう・・・???
本当は別件でブログ綴ってたのに・・・・。
それは、保留してとりあえず今日のお弁当をUPすることにした。
で、お弁当。

コチラ↓↓

画像

















前回からの流れで「イエスプリキュア5!」のキャラクターにしてしまった。
しかし、昨日は何かと楽しい用事で忙しく
お弁当のことなど考える暇がなかった(?)ので
もちろん、お弁当用の買い物もせず・・・
赤い野菜が無かった。
とりあえず、冷蔵庫であるもので作ったのだけど・・・・。
なんかやる気の無さが思いきり出てるなぁ
イマイチ、インパクトも無い弁当だが、
ま、いいか・・・。

さて、来週は姫たちのお芋堀り!
思い起こせば、私がキャラ弁を作り始めたのが
2年前の芋ほり遠足からだったなぁ・・・。

おぉ〜、2年も作ってるんだ!!

私って、結構・・・


やるじゃん!

     あんまり、上達はしてないけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、今回のキャラ弁もとっても可愛いですよぉ♪
ハートと、☆のハムがいつもながら、可愛さを増してますね★
芋ほりから、二年ですか・・・。
もうすぐ、二周年なんですね★*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
nori2
2007/10/05 22:54
カワイク出来てますやん。姫ちゃん喜んでたでしょ?
キャラ弁歴2年なんですね。継続は力なりって言葉があるじゃないですか。立派ですよ。
確かに待ってる事だと長く感じて、待ってない事は早く感じるものです。正常なり(笑)
に〜やん
2007/10/06 14:54
かわゆい☆
ほんと、はさみ技術がすごいよ。
2周年かぁ。早いね。
みんな芋ほりの付き添い行くの??
こちらの幼稚園も近くの畑に芋ほりに行って、園庭で芋焼きパーティーするらしい。
園庭には、キウイや夏みかんがなってたり、カブを植えてるんだよ。
東京と言っても、そこよりかなりの田舎。
空気がおいしいよ。
angels
2007/10/06 22:12
いや〜、またかわいい!
キャラ弁2年も続けてこられたんですね〜。
あるものでなんとかできる…
そして、このお弁当!
すばらしい!!
幼稚園の芋ほり…なつかしいわ。
園庭で焼き芋したり。
私はようやく今年の運動会全て終了し
ほっとしています。
秋は忙しいね。
銭花
2007/10/07 05:04
nori2さん
かわいいですかぁ?
ありがとうございますぅ♪
でもって、キャラ弁暦2年になりました☆
たまぁに昔のを見たりすると、かなり笑えますけど。
かと言って、今のもそんなに変わってないかな?
ハクナマタタ
2007/10/11 12:18
に〜やん
かわいくできてる??ありがとうございます♪
娘はこのキャラがすぐに分かったようで、予想以上に喜んでおりました。
「継続は力なり」か。
そうですよね、飽きっぽい私が2年続けてるってことはそれだけでも大したものかも?!
これもブログのおかげなんじゃないかな。
ハクナマタタ
2007/10/11 12:23
angelsちゃん
芋ほり、行って来たよぉ!
そのお話はまた次で。
で、今年はこっちの園は焼き芋じゃなくて「ふかし芋」にするんだって。
でも、いいねぇ〜。
園庭で果物や野菜が採れるなんて♪
うちらも今度果物狩りに行きたいねぇなんていってたところだよ。
東京=都会のイメージがいい意味で崩れるねぇ(^^)
ハクナマタタ
2007/10/11 12:28
銭花さん
すばらしい・・なんて、恥ずかしいです(*^^*)
ありがとうございます。
2年やってるんですけど、料理の腕もキャラ弁の腕も全然あがってないんですけどね・・・。
運動会お疲れ様でした!
ホント秋は何かと行事が多くて・・忙しいですねぇ。
ハクナマタタ
2007/10/11 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当 第66弾 またまたプリキュア5!「ミルク弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる