☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当 第70弾 ポケモン「アチャモ弁当」

<<   作成日時 : 2007/11/09 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グッドモーニン♪エブリボディ☆

いやぁ〜こんなに朝早くからブログアップなんていまだかつて無かった現象だ。
今日は午前中から用事があるので、
早起きしてお弁当を作ってさっさと姫を幼稚園に送っていく魂胆。

それで、またまた昨日のうちに
できるだけ簡単なキャラクターを探しておいたので
思いのほか早くお弁当が完成し、
こうやってとっととブログ更新しているという次第なのだ

コチラが本日のお弁当なり↓
画像













おにぎり2種(白&チャーハン)、コロッケ、卵焼き、豚肉と白菜の中華炒め(晩御飯の残り)
ソーセージ、3色ピーマンのバターいため。ちくわのチーズ詰め


昨日、姫が遊びに来ていたお友達と一緒に見ていた
ポケモンの DVDで見つけた
なにやらかわいくて簡単そうなキャラクター♪

その後、ポケモンビギナーの私と姫は
ポケモンサイトでキャラクターをチェーック!

アチャモ

というんだと。

さっき出来上がりを見せると、姫も嬉しそうにしていた。

<キャラ弁の極意>

かんたんでも、可愛きゃいいのよ キャラ弁は!

てなわけで、これから姫ちゃん登園しま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜♪
アチャモだあぁぁぁぁ♪かわいい♪
とっても、よく似てますよぉ☆完璧ですやん☆

おかずも多彩で色とりどりで、おいしそぅ☆
すばらしいキャラ弁ですよぉ♪

キャラ弁の極意、まさしくそうよね〜♪かんたんでも、可愛く、美味しそうなんだもん☆ばっちぐぅ〜!ですよ♪
nori2
2007/11/10 20:31
アチャモかわいいです〜。
こないだのも表情がなんともかわいかったし
姫ちゃんいいなぁ〜。
おかずもいろいろ入って、おいしそ〜。
3色ピーマンのバター炒め!
私はきっと1色だけやったわ…。
3色にするだけでこんなにも違うのね!
銭花
2007/11/11 00:28
nori2さん
あちゃぁ〜!(←ゴメン、ダジャレみたいになっちゃった)
nori2さんには恥ずかしくて見せれないよぉ。
「極意」なんてただの言い訳ダスf(^^;)
最近娘がポケモンに興味持ち出してきたから、nori2さんのキャラ弁を参考にさせてもらって、作らせていただきますm(_)m
ハクナマタタ
2007/11/11 19:59
銭花さん
ごめんねぇ〜、昨日コメント入れたたつもりだったのに、ちゃんとUPで来てませんでしたm(__)m
三色ピーマン炒め・・・。
うちは、娘がトマトを苦手にしてるので、赤ピーマンが色目をつけるのに必需品なんです。
今回はちょうど、赤と黄色のが一緒の袋に入って売ってあったので、3色炒めにしてしまいました。品数多そうに見えるし、いい感じでしょ?
ハクナマタタ
2007/11/12 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当 第70弾 ポケモン「アチャモ弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる