☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY 姫!!

<<   作成日時 : 2008/02/08 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日2月7日は姫の6回目の誕生日だった
早いなぁ〜。もう、6歳。
春からは小学校だもんね。

この日は朝から、近所に住むダーリンの妹が
姫にお花を持ってきてくれた。

画像












とっても喜んで幼稚園に登園する姫。
すると、その後に東京にいる私の妹マイシスからのプレゼントが届いた。
園から帰ってきた姫はもちろん大興奮で
プレゼントを空ける。

画像














最近、文具品や小物類が大好きで何かと欲しがっていた姫は
愛するマイシスからのプレゼントにご満悦!!
よかったね、姫。

さて、夜は我が家でおじいちゃんおばあちゃんと一緒にお祝いをすることに。
姫が幼稚園の間に、彼女のリクエストである
大好きなケーキ屋さんのチョコレートケーキを買っておいた。
あとは、お料理。
今回は、チキン南蛮に挑戦!

画像














それからそぼろご飯。
しかも、姫が

いくらとサーモンが食べたい!

というので、それも乗っけちゃった

画像







←そぼろご飯は姫自らも盛り付けを手伝ってくれたよ!





あとは、ポテトとソーセージのガーリック炒めやもずくのお吸い物・・・等。
ほどほどに食べ終わったところで
しばらくするとダーリンが帰ってきた。
ここで、お待ちかねのバースデーケーキ

画像





















キャンドルを吹き消すのをとっても楽しみにしていた姫。
♪はっぴばーすでぃ とぅ〜ゆ〜♪
の歌が終わるか終わらないかで

ふぅ〜

ったく、せっかちだねぇ。 誰に似た!?  

しかし、
幸せそうにケーキをほおばる姿になんだかとっても癒された私。
それから、アルバムを出してきて
姫が生まれた頃の写真をみんなで見た。

かわいかったねぇ。ちっちゃかったねぇ。

・・・・大きくなったね。

姫、おとうさんとお母さんの子供に生まれてきてくれて
ありがとうね!!
これからも、元気に大きく育ってね。
愛してるよぉ〜



この日、他にも姫のお友達や私のお友達・・色んな方々からお祝いのお手紙やメールをいただきました。みなさん姫のことを大切にしてくださって、本当にありがとうございます。
姫も私もダーリンも・・・心から感謝しています。
また6歳になった姫を今後ともよろしくお願いしますm(_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
姫ちゃん、六歳、おめでとぉ〜♪

でもって、凄い豪華なお料理の数々〜☆
ハクナマタタさん、すごぉい♪おいしそぅ〜です。
今年も姫ちゃんにとって、六歳を満喫できる楽しい一年でありますように♪

nori2
2008/02/09 20:42
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなに愛されて
幸せな女子になっておくれ〜。

おいしそうなそぼろご飯!
いくらとサーモンまで〜。
銭花
2008/02/10 04:42
姫ちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます♪♪♪♪♪♪
とても素敵な1日でしたね。
春からは小学生。
またカワイイ姿を見たいです☆
デメ子
2008/02/10 10:50
姫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
もちろんこのBlogでしか姫ちゃんの事は知らないけど、誕生日プレゼントをしたくなるような、そんな気がする女の子だね。
せっかちなのは母譲り?(笑)
春からの小学校生活、きっと楽しくなるんじゃないかな。
その前の卒園式で彼女らしい言葉が聞けそうだけどね。
に〜やん
2008/02/11 15:41
お久しぶりです。
姫ちゃん お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
小学校に行かれるんですね。
今までと違って子供たちだけで登校するなんで不安と期待でいっぱいですね!
おしんこちゃん
2008/02/12 11:17
nori2さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
娘も元気に6歳を迎えることが出来ました♪
お料理は、去年よりちょっと品数も少なかったけど、
大好きなケーキ屋さんのお気に入りチョコケーキで本人は大満足でした☆
子供の誕生日ってやっぱり・・いいですね。
ハクナマタタ
2008/02/15 22:41
銭花さん
何度もお祝いの言葉をいただいて・・・
ありがとうございます♪
娘も幸せ者だわ☆
ホント、幸せな女の子になってほしいですっ!
ハクナマタタ
2008/02/15 22:43
デメ子さん
ありがとうございます!
お互い春から子供達が小学校ですね。
デメ子さんちの姫ちゃんの
小学生姿も楽しみにしてます☆
ハクナマタタ
2008/02/15 22:45
に〜やん
ありがとうぅぅ!!
プレゼントなんて・・・うぅ・・よかったねぇ、姫♪
ブログのおかげで、娘をこうして温かく見守ってくださる人々がいてくださるのに、感激してます!
あ、せっかちは間違いなく、葉は譲りですね(苦笑)。
卒園か・・どんなこと言うんでしょうねぇ。
親としても、楽しみなところです。
ハクナマタタ
2008/02/15 22:49
おしんこちゃんさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
そうなんです、4月から1年生なんですよ。
おっしゃるとおり、本人より親のほうが、
色々と心配しちゃって、ドキドキしてます(^^;)
ハクナマタタ
2008/02/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY 姫!! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる