☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日とダイエット

<<   作成日時 : 2008/05/22 10:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

先日めでたく二度目の成人式を迎えた私(^ヘ^)v
そうなのよん♪ハクナは遂に

40歳

(ΘoΘ;)
すごいねー!
去年はなんだか誕生日が来るのがやな感じもしたけど、
不思議と今年は素直に迎えることができた
なんでだろう?
開き直ったわけではないけど、
『三十代のうちに何かやらなきゃ!』
という変な焦りが一旦リセットされて、
『よっしゃ!四十代で何かいっちょ、やってみよう('0')/』
的な気分になっちゃったの♪
え〜こっちゃ、えぇこっちゃ(^-^)
ま、ハクナのシーズン2が始ったって感じ?(いや、シーズン3?)

で、誕生日はたまたまダーリンが休みだったので、
姫が学校から帰ってから三人で出かけ、こんなプレゼントを買ってもらったよ!

画像

















しかし、なぜか支払いは私がしたんだけど…???
それでも、前から欲しかったハンチング♪&カッコいい感じのカットソーだったのでうれすぃ
さぁ、これを小粋に着こなせるように
ますますダイエットもがんばらなくっちゃo(^o^)o

もちろん朝のウォーキングもやってるわよン☆
二人のフレンズも一緒に続いてて、みんなそれぞれ頑張ってる。
Yちゃんなんて食事コントロールもやってて、
すでに今月の目標クリア\(^O^)/すごい
私は体重に変化があまりないものの
『コアリズム』
の成果か、すこーしウエストラインがスッキリしてきだした気がする。
Nちゃんも食事制限し出したし、
この調子でいったら、私達かなりいい感じになれるんじゃ?
ひょっとして、福岡のチャーリーズ・エンジェル
画像







ん〜、そうしたら、私は誰にしようかな。
キャメロン
 No、 no
ドリュー
 いえいえ。
じゃ、ルーシー
 違うってばよ〜!
画像



↑なぜかナルト調

なんてったって私のチャリ☆エン(チャーリーズ・エンジェル)というのは、
’70代のオリジナルTVシリーズなんだもん。

画像




やっぱり本物のエンジェルは、

シェリル・ラッドよ!

恐らくご存じの方も少なかろう。
しかし、その昔一世を風靡したアメリカのタレントなのだ。
小学高学年の頃から憧れ続けたシェリル・ラッド。
私もああなりたいと思っていたんだよね〜。

画像


















よっしゃ!キメた。
「目指せ、エビちゃん」改め、
「目指せ、シェリル・ラッド」
  ↑今度は外人?もしかして、自分でどんどんハードルを上げていってる?

ハクナマタタ、四十にして志す!?(遅っ!)

あー、なんかまたやる気がでてきたよ〜d(^O^)b





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンチングにカットソー、いいですね♪
コアリズム、してるんだ〜!
あれって、かなり激しいんじゃないですか?腰、くねくねの連続ですよね〜☆
シェリル・ラッド、初耳、初見でした。
ここまできたら、ちっとしたボディービルダーって感じ?(笑)
nori2
2008/05/23 11:02
お久しぶりでーす♪元気〜?
久しぶりのカキコで自分のHNがむーママだったか
e_c_eだったか忘れちゃったよ〜!まぁどっちでもいいか…

ハクちゃん、二度目の成人式だったのね!おめでとう!!
まだあと1年あるのかなぁと勝手に思っていたよ(笑)
いつも目標に向って頑張るハクちゃん、とっても素敵です♪
私の理想だわ!

そんでもって、、、私も始めたのよ『コアリズム』!!!
偶然だね〜!!うれしーっ♪
私はまだ始めて4日目だけど、数ヶ月前からずーっとコレやりたくて、
通販番組の杉本彩姐や体験談を何時間見たことか…(笑)
誰かDVD持ってたら私に貸して〜なんてズーズーしく考えてたけど、周りにやってる友達もいなかったので、ようやくヤフオクで4500円でゲットしましたぁ〜!
子どもが家を出て、8時からが私のコアリズムタイム!いぇーい♪
今のところ毎朝続いてるよ。結構楽しくてこれなら続くかも?!
お互いにコアマッスル鍛えようね〜!!
むーママ
2008/05/23 21:35
二度目の成人式、本当におめでとうございます。
この調子であと5回くらい成人式やっちゃいましょうよ。私の目標は「それを見届けること」にしたいと思います。
ところで「シェリル・ラッド」、懐かしい名前ですな。以前よく聞かされていたような・・・。
四十代でボディに磨きをかけ、ジャパニーズ映画に出られればいいですね。(「ランボー女性版」or「ターミネーター子」あたりで・・・ゴメン)
○○監督にお願いしてみては?
mac
2008/05/24 10:07
nori2さん
ハンチング&カットソー結構気に入ってます(^^)V
コアリズムはなかなかハードです。
でも、ビリーよりもダンス的要素が多いので
意外に楽しいですよ。
なかなかお手本のようにカッコよくは行かないけど・・・。
シェリル・ラッド。大好きだったんですよねぇ。
今ではこの人の娘さんも女優やってるそうです。
やはり、年月を感じてしまいますね(苦笑)。
ハクナマタタ
2008/05/24 14:43
むーママさん
いらっしゃーい!!コメントありがとう(*^^*)
そうなの?!コアリズムやってるんだぁ。
嬉しいなぁ♪
私はかれこれ2週間かな。
結構食べてるから、体重もほとんど減ってないんだけど、ウエストラインはすこぉし締まってきた気がします。
でも、なかなか難しいよねぇ。腰があんなになめらかに動かない。
まさに、へっぴり腰です。
でも、上手くなってきたらラテンダンスなんかもできちゃうのかな?
お互い頑張ろうねぇ(^0^)/
ハクナマタタ
2008/05/24 14:49
macさん
お互いに2回目の成人式だったねぇ。
では、あと何回頑張れるか見届けていただきましょうか。よろしくです。
「シェリル・ラッド」懐かしいでしょ?
あの頃は、真剣にアメリカ人になりたいと思ってたからね〜。←アホですねf(^^;)
40代で、アクション映画デビューですか?いいねぇ。
しかし、○○監督、よっぽど魔が差さない限り無理でしょう。(って、ちょっとでも頼む気になった自分が怖い。)
何はともあれ、お互い素敵な40代にしましょうね!
ハクナマタタ
2008/05/24 14:56
お誕生日おめでとう!!
先週は子供たちが連続で夏風邪にやられ、看病に追われて、ハクちゃんの二度目の成人式忘れてたよぉ。
ごめんね♪
それにしても、ハクちゃん若いよ。
見た目も精神も。
ダイエットも頑張ってるんだねぇ。
みんな偉い!見習わなきゃ。と言いつつ、片手にはアイスが・・・
ビールもおいしい季節だよね。
先日、母に胸より胃のほうが出てるわよ。と言われ、私より旦那の方がショックを受けていたので、旦那様の為にも頑張らなきゃだね。
夏にナイスバディーのハクちゃんに会えるのを楽しみにしてるね〜。
angels
2008/05/28 01:17
angelsちゃん
お祝いコメント、ありがとね〜!
姫君ふたりとも夏風邪で大変だったね(><)
こっちも、小学校で溶連菌が流行ってて、うちの子もYちゃんちの姫もやられちゃったんだ。もう大丈夫だけどね☆
ダイエットは、私の場合食事を全く制限してなくて、かなり食べてるから全然体重に変化は無く・・・。
どちらかといえば、ただ単に体を鍛えているといった方が近いかも!?
でも頑張るわ!
アイス片手にコメントしてくれているangelsちゃんの期待にお応えできるかどうかは???だけど。
夏に会ったとき、割れた腹筋・・・じゃなくてスッキリ細くなったウエストをご披露したいものです、ハイ。
ハクナマタタ
2008/05/28 22:57
今さら感ありありですけど^^; …2度目の成人式おめでとう!
素敵な女性で居続けるかどうかは、これからだよね!ってこのトシになって思う事。
ハンチングにシンプルなカットソーも素敵だと思いますよ。こういうの似合うからこそ素敵な女性ってイメージかな。
に〜やん
2008/05/31 21:21
に〜やん
いらっしゃーい!待ってたよぉん♪
でもって、お祝いコメントありがとう!!
めでたく四十路になっちゃった(*^^*)
見かけももちろんだけど、
中身もイイ女でいたいなぁ。
まだまだこれからだよね、女を磨いていくのは!
すこーし、しなやかさも身に着けたいと思ってはいるんだよぉf(^^;)
ハクナマタタ
2008/06/01 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日とダイエット ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる