☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう☆KADOMATSU☆

<<   作成日時 : 2008/05/31 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この5月に入ってからというもの
何の根拠もないけれど、
なんだかいいことがありそうな
そんな予感のようなものがずーっとあったんだけど・・・。

実は数日前に大好きな「角松敏生」のファンサイトを久々に覗きに行ったところ、
本人からのメッセージがupされていた。

長きにわたるライブツアーもひとまず区切りが付き、
今後も、思い描いている構想が実現できるように、
まだまだがんばらなくては…。
的なことがかかれてるなぁ。なんて感心しながら読み進んでいると、


『…てなわけで、言い忘れてましたが・・・

実は私、この度、嫁もらいました〜〜〜〜!!

―以下、続く―』




とあるではないか!



えっ \(◎o◎)/

ま w(☆o◎)w

じ (ΘoΘ;)

で w(+o+)w


これには本当に驚いた。
どう表現したらいいのだろう?
すんごくショックだけど、とっても嬉しくて…。

ずっーと昔に離婚を経験し、浮いた話もチラホラさせてはいたけれど?!
この人って恋愛しても、もう結婚はしない…のかなぁ??
と勝手に思ったりしていた。
でも彼のラジオ番組を聞いていても決して結婚に批判的ではなく
むしろ既にファンの大半が既婚者で、
よく送られてくるリスナーからの子どもについてのメッセージにも
さりげなく温かいコメントをしたりして・・・。
また、そこが好きなんだけどさ (*^m^*)

でもでも、そっかー。
うん、うん、そっかー。
今回の報告メッセージにも彼の幸せそうな様子がにじみ出ていて
やっぱりよかったなぁー。と思ってしまう。

きっと、素敵な奥様なんだろうなぁ〜。

なんて考えながら
それでもちょっとばかりセンチになったハクナマタタ。

遠い昔に感じた

片思いの人に失恋した
ような、なんだかそんなさわやかで切ない感覚を
久々に味わった気がする。

でも、やっぱり大好きな人の幸せってのは
嬉しいものだ。

こころよりおめでとうございますっ!!
   ↑届いてはいないだろうけどね。

今後の旦那☆角松敏生がどんな世界を創って行ってくれるのか
とっても楽しみなハクナマタタなのである。



ここ数日、誰にも言わずに一人で
この切ない喜びを味わっておりました。
もちろん、BGMにはKADOMATSUを聞きながら・・ね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^


私のブログです


よかったらみてください^^

http://75684248.at.webry.info/200805/article_1.html

2008/05/31 20:57
あらあら、そうだったんだね。。。

それは切ないけど、嬉しいっていえるハクちゃんは素敵だよ〜。

切ない気持ちね〜。久しく味わってないな〜。

ふふっ(*・∀-)☆ハクちゃん、
普段あんなに弾丸のように話してるのに、
角松話は胸に秘めてるよね☆

かわいいです。
RIN
2008/06/01 21:48
RINちゃん
きゃー、早くも読んじゃったのね。
あ〜、やっぱ恥ずかしい。
KADOMATSU話は普通の会話では出来ません。
話してたら、恥ずかしくてとけてしまいそうになるもん。
ブログに綴るのが精一杯だよ(^^;)

しかし、切ない気持ち・・なかなかいいもんだよ♪
ハクナマタタ
2008/06/01 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう☆KADOMATSU☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる