☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も!満喫、夏休みっ♪

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どれくらいぶりの更新かしら?
ご無沙汰ばかりしてスイマセンm(_)m

夏休み満喫しすぎちゃって…σ(^◇^;)。。。
まさかブログが終わったと思われてないよね?
せっかくパソコンも新調したんだから、
まだしばらくは続けたいので

どうぞ皆様カンバ〜〜ック!!



てな訳で、夏休み前半の様子をダイジェストで!

まずは、夏休みに入ってすぐに家族で佐賀県三瀬にある
 「どんぐり村」 
に行ってきた。

そこで、草スキーや↓
画像















乗馬体験↓
画像



















他にもヤギに餌をやったり、牛の乳搾り体験なんかをやってきた。
動物大好きの姫は大喜びだった!

それから第二週目に入ると、
去年関東に引越していった仲良しのお友達が
宮崎のおじいちゃんおばあちゃんの家に行く途中に
福岡に寄ってくれた。
んで、仲良しの仲間がみんなで集まって、
またまたいったよ
 『サンシャインプール』 
いっぱい泳いだよ!↓
画像














その後八月に入ると、これまた今年も早くから場所取りして、
バッチリ堪能した『大濠花火大会』↓
画像














他にも、今年の春にお家を建てたお友達のお庭でビーチ…ならぬ、
ガーデンバレーボールも楽しんだ。
近くの市民プールにも初めて行ってみたけど、
姫はここで、水に顔を漬けてばた足することにやっと成功!
何かに取り憑かれたようにビート板でばた足しつづけていた(^_^;

その姫と言えば、私の仕事の日には、
ダーリンやお友達と二回も
 『崖の上のポニョ』 
を見に行っちゃってるし。
もう、毎日、遊び放題だよ〜ん~ヽ('ー`)ノ~


さてさて、これからが夏休みも後半戦。
まだまだやりたい事もあるし、
会いたい人もいるし…
あ〜ん、楽しすぎて私ら親子、時間が足りませ〜ん\(^O^)人(^O^)/
で、とりあえず、これから熊本の実家の方へ二・三日里帰り。
馬刺し食べるぞ〜(o^-')b






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんぐり村、いいですねぇ♪
とっても楽しそうだし、のどかな感じの遊具とか施設で、いきたいなぁ♪
ほのぼのとした感じのあそびって、好きです♪
ハート越しの姫ちゃんの笑顔がとっても、いいですね♪夏休み満喫〜♪って、感じ(笑)
うちも、そろそろ・・・更新しなきゃ(笑)

また、馬刺しの感想、アップしてくださいね★
nori2
2008/08/07 20:38
どんぐり村ってたのしいこと満載なのね・・・
乗馬おいしそう。ちがった楽しそう★
馬刺しいいね〜★


パンダあらためシーサー
2008/08/09 18:32
こんにちは!
夏を満喫してるねぇ!!!
良かね〜♬

やっぱ熊本っち言ったら馬刺しやね。
熊本ラーメンはおいしい?
旦那さんが一度食べてみたいって言ってた。

12日には北九州に帰ります☆
出産準備が落ち着いたら会いたいです!!
べっち
2008/08/10 17:04
nori2さん
どんぐり村、動物好きな方はいいと思いますよぉ。
おっしゃる通り、のどかです(^^)
しかし、夏休みってホント母親にとっては忙しいことこの上ないですよね。
食事の支度だけで・・・つ・・疲れる。
ブログもなかなか更新できませんよ。
nori2さんちは、お子さんがうちの3倍だし、しかも男の子だから、想像しただけで汗が出ますf(^^;)
残りのお休みを満喫しましょうね!
ハクナマタタ
2008/08/11 13:17
シーサーさん
うう・・・行ってしまったのね(涙)
ごめんね、お見送りもできなくて(ToT)
沖縄のほうにも、どんぐり村みたいなのどかなスポットあるかしら?
ちびっこシーサーちゃんと、
新しい土地・沖縄の夏を楽しんでね!
ハクナマタタ
2008/08/11 13:20
べっちへ
満喫しとるよぉ〰!
馬刺しもおいしかよぉ〰!

・・・て、そんなことより
べっち、おめでたなの!?
知らんかったよぉ!!!
ちょっと、よかったねぇ〰♪
おめでとう♪♪
ハクナマタタ
2008/08/11 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も!満喫、夏休みっ♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる