☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコデリの焼き菓子セット 「ひなまつり いろは箱」

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日注文していたお楽しみなものが本日届いた。

PICODELI(ピコデリ)の「ひなまつり いろは箱」

という焼き菓子のセットなのだぁ。

↓コチラぁ

画像













花豆とよもぎのマドレーヌ、きなこクッキー、いちごクッキーといった
3種類の焼き菓子がセットになったひなまつりスペシャルBOXなのぉ。

でねぇ、これがただの焼き菓子セットじゃないんよぉ
箱の裏側を見てみるとぉ〜

ジャジャーン


画像














きゃいーん
かわゆい、お雛様

このスペシャルBOXは、
無添加食品を宅配する通販サイトのPICODELI
東京は代官山にあるオーガニックカフェ 「璃唵(りおん)」 とのコラボで発売された
期間限定の商品。
焼き菓子を食べた後も、かわゆいお雛様をそのまま飾って楽しめる。
おまけに、中に入っている「いろは辞典」にはおひなさまのいろはが記されていて、
この素敵な折り紙雛の折り方も載っているんだって!

「だって!」と言ってるのは、まだ箱を開封してないから。
明日、お友達と一緒に「ひなまつり会」をするので
その時に開けようと思ってるんだぁ〜!

「いろは辞典」はその時にみんなで読むんだよーん

このPICODELIの通販は最短2日で配達してくれるそうだから、
ひな祭りまでまだ間に合うかも!
もし、ご興味のある方は、こちらからどーぞ! → ひな祭りいろは箱

で、こちらは我が家のお雛様↓
画像











亡くなった母が姫に贈ってくれた大切なお雛様。
「このお雛様の顔が一番いい顔をしとったとよ。
だけん、これに決めたと!」
そう自慢げに話してくれてた母。
今年もしっかり、
姫と一緒にこの美しいお顔をおがまさせていただいとりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピコデリの焼き菓子セット 「ひなまつり いろは箱」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる