☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然食バイキング「森ん子」 でたらふくランチ

<<   作成日時 : 2009/10/23 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダーリンの休みだった平日に
以前blogでも紹介したアトピーに良いという
飯塚の「こうの湯温泉」へラドン温泉水を汲みに行った。

途中どこかでお昼にしよう。ということで、
八木山峠にある自然食バイキングの「森ん子」 というお店に立ち寄った。

正直、隣に併設されている石窯パンのお店の方に興味があったので、
レストランはあんまり期待もせずに入ったんだけど…
これが、大当り!ビンゴォ〜!

地元の野菜をふんだんに使った料理がたーーくさん。
おかずの種類が多くて、
お皿一枚では食べたい物がとてもじゃないけど乗り切らない。

画像














画像




















画像



























ダーリンなんて、

画像













これと

画像
















これをいっぺんに取って来ちゃった。




ちなみに私は

画像














こんな感じ。


もちろん隣のパン屋さんのパンも出してあったよ。
画像














料理もパンも、おいしーい
もう、おなかが破れるかと思うくらい食べた食べた!
おかげで帰りに買うつもりだったパンのことも
すっかり忘れてしまっていた。
次回は、パンを先に買っておこう!



八木山峠を越えるときは是非お立ち寄りを!
それも、しっかりお腹を空かせていってね




自然食バイキングレストラン森ん子

画像







●自然食バイキングレストラン森ん子/TEL.0948-25-3436
■営業時間/11:00〜15:00(オーダーストップ14:00)■年中無休(年末年始は除く)
■ランチバイキング ●大人 1,260円 ●小学生以下 840円





こちらが隣のパン屋さん

画像



●フランス石窯パンの店森ん子/TEL.0948-25-3801
■営業時間/9:00〜17:00頃
■年中無休(年末年始は除く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
自然食・・・
かなり興味があります!
お写真を見る限り、どれも体によさそうで、
全部食べてみたくなりました(笑)
北海道には、こういうお店がありそうで
実は少ないので、うらやましいです〜〜!!
デメ子
2009/11/03 10:28
デメ子さん
レス遅くなってごめんなさい
そっかー、北海道ってこういうお店がたくさんありそうだけどねぇ。
確かに、どれも素材の味を十分に活かしてあって、体に優しい感じでしたよ☆
自分の家でも、お野菜いっぱいの食事を作りたいんですけどねぇ〜。なかなかこんな風にはいきません
ハクナマタタ
2009/11/08 19:24
ごぶさたです〜。
あまりに眠くて倒れてました…。

自然食バイキング…美味しそう!
こういう身体に優しいご飯が嬉しいわ〜。
前記事のメニューも美味しそうだったし!
子供の将来、自分の老後を思うと
ついついカルシウム多めで!な私です。
おやつは「うるめ」。
もしくは「焼きアジ」。
将来、とんでもない大酒飲みを世に送り出しそうですわん……。
銭花
2009/11/21 06:23
銭花さん
お久しぶりです!!
こちらこそ、ここのところ全く更新できてなくて…。久々に自分のブログにアクセスした次第です(汗)。

うん、ここのバイキング、豪勢でしたよ
隣にある、石窯焼きのパン屋さんも超☆美味しいよ。
カルシウム・・・私も必要だわぁ。
うちの娘も、銭花さんち同様、酒のつまみ系を食べさせられてるから、きっと飲むわぁ
その時は、親子そろってみんなで飲んじゃおうっか??
ハクナマタタ
2009/11/22 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然食バイキング「森ん子」 でたらふくランチ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる