☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・

<<   作成日時 : 2009/12/31 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ええ・・ええ・・・
まだ、このブログ生きていたんですっ

サボりっぱなしの今年後半。
なんとかこうして大晦日にUPしております。

夏以降、ハクナの周りでは今までになく色んなことがおこっちゃって、
ブログネタは尽きないのに、
何せ更新する時間がないっ!!

書きたい!(打ちたい?)でも 書けない!

状態で、悶々としておりました。

お仕事のこと、家族のこと、習得すべき勉強、
そしてもちろん愛する姫のこと。

これらすべて、いつかブログにてご報告できれば・・・と
思うものばかり。
しかし、そのほとんどがまだ未解決、というより来年まで繰り越すことになりそう。
チャンスがあれば、ご紹介したいなぁ。

そんなこんなで、もうあと数時間で2009年が終わり。

なにやら例年以上にバタバタした年末でした。
大掃除も中途半端にやったかやらなかったかわからないし、
とりあえず、明日のおせちの準備も
私の担当である「栗きんとん」と「ごまめ(田作り)」は
できあがった、と。

今、煮物の下ごしらえも終わったから、
後はこのブログをUPして、休憩・・・・


っと、

ああぁ〜っ!!

しまったぁ!お金下ろしてないっ!

お年玉の分も里帰りの費用もなーんもないぞ!
休憩する暇ないな。
これから急いで、銀行へ走ります。


てな訳で、きっと除夜の鐘が鳴るまでこの調子であろうハクナマタタ。
でも、来年はなんだかとってもおもしろい年になりそうな
根拠のない期待に胸をふくらませております。


みなさま、今年一年お世話になりました。
どうぞ、来年も気が向いたらこちらのブログに遊びにいらしてくださいね。
たまーーにですが、更新しているか・・と

それでは よいお年を!
2010年が皆様にとって幸多き年になりますように!!




追伸: なんと、明日1月1日は満月です!
元旦の満月なんて、きっとパワーが満ち溢れているに違いないです。
お財布フリフリやっちゃいましょう! →なんのこっちゃ?と思われる方はこちらをどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
mac2号
2010/01/01 12:45
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまに幸運の訪れる年でありますように。

…大晦日。
私もそんな感じ〜!
けっきょく寝ないでお節作って
そのままお年始行って。
へろへろの元旦でした。
でもしっかりお財布フリフリしたよ!
銭花
2010/01/05 02:02
mac2号さん
元旦から、お越しいただきありがとうございます!
新年初めに、あんなところでバッタリ会えるとは、思いませんでした。
ご家族皆様お元気そうで、何より!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまーす
ハクナマタタ
2010/01/13 10:29
銭花さん
こちらこそ!
昨年中は、感激の対面をすることができたし
うれしい年でしたね。
今年もよろしくおねがいします!!

主婦になると、お正月って、そんな感じだよねぇ〜。
いつの間にか年が越えてるもん。
おおー!!フリフリやったんだね。
私もばっちり
宝くじは当たらなかったけど、ちょっとした臨時収入があったよン
ハクナマタタ
2010/01/13 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も・・・ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる