☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2010/05/09 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中、地域の子供会の有価物回収担当のため、
朝から新聞やら空き缶やらを集めて回って
ハフ〜ッ

となって帰ってきた姫とハクナ。


お茶でも飲んで一息しようかと・・・
姫に声をかけると、

はい♪お母さん、母の日のプレゼント

と姫。


画像



















ふふふ・・・
これはこれは、
GW中に熊本へ里帰りした時、
帰りの熊本駅で、ダーリンと二人でこそこそと
買い物していた、例のやつ


もう、バレバレだったんだけど、
姫が楽しみにしてるのが可愛くって
ずーっと知らないふりしてたんだ。

ありがとね、姫

でも、プレゼントを渡してくれた時の
姫の笑顔が
お母さんはイッチバン嬉しかったよ


お母さんでいられるって幸せだなぁ。

ブログのタイトル通りだね。

Being Mommy is soooo Fun!!

です。
面白いこといっぱいの「お母さん業」をこれからも
エンジョイしまーす!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいくて使いやすそうなバッグ!
姫ちゃん手作りのメッセージがまたいい〜!
ほんでもって、姫ちゃんの笑顔!!
たまらなく嬉しいプレゼントやね〜。
私もさっき、3号から熱い抱擁をいただいたわ。
「好きよ〜!」って〜。
いろんなことできないかわりに気持ちを素直に表現するから、おもろいわ〜。
銭花
2010/05/09 22:37
銭花さん
別にプレゼントが欲しいなんて全然思ってないんだけど、子どものそんな気持ちがたまらなくかわいいよね。
子どもにこんなに愛されているのって本当に幸せ。
母親になれて良かったって思います。
3号ちゃんの「好きよ〜!」もたまらないわぁ!!可愛いねぇ
ハクナマタタ
2010/05/10 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる