☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今泉 のカフェバー「リラ LiRas」で大好きな友とランチ♪

<<   作成日時 : 2010/05/29 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日。
北九州から大好きなお友達がこっちに来ると言うので
どっかいいランチプレイスを・・・とネットで調べておいた。

で、今回行ったところは、今泉にあるカフェバー
リラ


↓↓大人の雰囲気たっぷり・・・。 意外にお客さんが少なくて…ラッキー!
画像



一番奥のソファー席に女二人で陣取って。















画像





ランチを堪能!

プレートランチ600円
これにコーヒーを150円プラスでつけました。








友はデザートもつけました。
↓↓
画像

















ゆったりとしていて、落ち着いちゃって…。
気づけば、友とすんごい時間かたりあっちゃった


でぇ、一週間前の私の誕生日を祝って
彼女からのプレゼント・・・

画像







かわいいブーケ








なんで、黄色い花の気分だったのがわかったのぉ〜!??

と喜ぶ私。

なんとなく、そんなイメージだったらしい。


で、もうひとつのプレゼントを相当迷ったという友。

何を見ても、やっぱり最後は・・・

ビール

しか思いつかなくて・・・。
 
                   
           ゴメン・・でもそれがやっぱり一番うれしいかもby ハクナ

でも、それ以外でハクちゃんが喜びそうなのは・・・
多分、占い・・かなぁ。と思って。これにしたの
面白いよ・・・↓















いやーん、何?なに??
これぇ、めっちゃめちゃ面白そー!!


ということで、プレゼントに頂きました。
「誕生日だけで相手の心理が9割読める」

いやぁ、面白いよ!

とにかく、この手の話からいろーんな話を
いっぱいいっぱいした私たち。

楽しい時間はいつもあっという間。

ここのところ色んなことがあって、
ちょっとバテ気味だったハクナだったけど、
元気をいっぱいもらいました。

ありがとー!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいランチだったのですね〜。
良かったね!
落ち着いた雰囲気の良さそうなお店やね!
そして素敵なプレゼント!
ブーケかわいい〜。
その本は…私も読みたいわ!
先日、亀岡で出会った宮司さんてば…
私の誕生日をきいた瞬間。
「アンタ、こわいな〜。
嫁にしたらこわいな〜!きっついわ!!」
…だって。
なんですと?って、ひるむ私に
お土産屋のおば様が「結婚に向いてないよね!」
って、たたみかける〜。
2回も結婚してるんですけど〜…
あぁ、向いてたら1回ですむのか〜…
私、お勤めにも向いてないって言われたことあるんですけど〜…もう、ひきこもってもええですか?
って、やさぐれちゃったわ。
たぶん一番私に向いてるのは戦国武将。
城の攻め方とか…すご〜く萌えるもん。
でも今の世の中には必要ない職業よね。
困ったなぁ。
やっぱり、その本私も読んでみる〜。
銭花
2010/05/30 03:09
銭花さん
なかなか雰囲気のあるお店でしたよ。夜はものすごくムーディーなんじゃないかなぁ。
この本、なかなか面白いよぉ。
銭花さんも是非!どのタイプか分かったら教えてほしいわぁ。しかし、結婚に向かないなんて失礼ねぇ・・・多分私もそうかも??!ただし、私は戦国武将も向かないだろうなぁ。一番にドジ踏んでやられちゃいそう・・
ハクナマタタ
2010/05/30 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今泉 のカフェバー「リラ LiRas」で大好きな友とランチ♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる