☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた友と「東京タワー」♪

<<   作成日時 : 2010/08/01 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3年前にパパの転勤で
東京(・・・本当は千葉だけど、田舎者だから東京と千葉は同じと思っている)
に引っ越して行ってしまったお友達ファミリーが
今年も夏休みを利用して帰ってきました。

ここ数年は、彼女たちが帰ってくるのに合わせて
仲良しのお友達親子が集合して
めーいっぱい遊びまくるのが夏の恒例行事となっています。


待ち合わせのお店に現れた
Yちゃん。
開口一番に

また、夏がやってまいりましたぁ〜!


おぉ〜、出た出たYちゃん節

それからは、1年間のブランクもなんのその。
大人も子供も盛り上がりっぱなし。
ランチ後は、別の友達のお宅に移動して
これまた機関銃のごとく喋りまくって・・・・

あ〜、やっぱ楽し!

で、そのYちゃんからのお土産がコレ


画像























東京タワー・ウォーター!!

か・・・かっちょい〜〜!!
姫たち子どもへのお土産だったんだけど、
私の方がワクワクしちゃって・・

おぉ〜、なんか輝いてるよぉ。
普通のミネラルウォータとはちょっと違った
都会の味がするんじゃないのかしら?
なーんて思ってみたり。

ホント
私ら昭和生まれにとっては
やっぱり東京のシンボルは

東京タワー!

スカイツリーがなんぼのもんじゃい

てなわけで、今日のBGMは
もちろん
角松敏生 「TOKYO TOWER」

この曲聞いて、憧れたよなぁ。東京。
いつかは私も・・・と思っていたんだけどねぇ〜。

ご存じない方、または久々に聞いてみられたい方はどーぞ

http://www.youtube.com/watch?v=QceKCA9vC5k
(あえて、映像のないやつをリンクさせていただきました。)




・・・おおっと、そんなことより
Yちゃん、
子どもたちみーんなの分の
お土産東京タワーをはるばる持って来てくれたんだね。
荷物大変だったね
ありがとー!!

さーて、福岡滞在期間中は
いっぱい遊ぼうねえ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ですか・・・

東京といえば、角松というより「やしきたかじん」
やしきたかじんと言えば大阪・・
ってことで、私は今日から久々の家族サービスで大阪旅行に行ってきます

楽しみ・・なんばグランド花月

では!
mac2号
2010/08/02 04:23
mac2号さん
たかじん・・・っていうより
今度はむりやり大阪にこじつけたねぇ。
ご家族で、いいですねぇ。
USJとかも行くのかな?
グランド花月・・・随分行ってないなぁ。
最近は新喜劇もまったく疎くなっちゃった。

楽しい旅になるといいですねぇ♪
ハクナマタタ
2010/08/02 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきた友と「東京タワー」♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる