☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーッピーバースディ 姫♪

<<   作成日時 : 2011/02/07 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姫がこの世に生れて
9年が経ちました!

大きくなりました

あんなにちっちゃかったのに・・・

背だって、もう私の肩まで

きっとあと数年したら、
見下ろされてしまうんだろうなぁ。

おっぱいしか飲んでくれなくて、
なかなか離乳食も食べず。

幼稚園の頃までは
食が細くて心配していたのに。

今では焼肉が大好きで
私よりもたーくさん
お肉を嬉しそうに食べる姫


お父さんも、お母さんも
毎日元気いっぱい
キラキラ笑う姫の姿に
幸せをいっぱい感じさせてもらってます。

もっともっと
大きく

もっともっと
キラキラと

誰よりも 

幸せになるんだよぉ〜!!

今年も姫に
お祝いの言葉や
プレゼントを沢山いただきました!


みなさん・・・
本当にありがとうございます

これからも温かく
見守ってあげてください。

画像



みなさんからの素敵なプレゼント♪
姫は幸せ者です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しい一年でありますように。

素敵なプレゼントやね!
女の子はBOX好きやから喜んだでしょ?
たくさん幸せな思い出をつめていってね〜。
銭花
2011/02/12 13:29
銭花さん
お祝いのコメントありがとう♪
毎年温かいメッセージを頂いて
本当に姫は果報者です

ほーんと、Box好きなので喜んでました。
宝物ボックスに素敵なものがたくさん詰まるといいなぁ。
私も欲しいなぁ〜、宝石箱♪
宝石は持ってないけど・・ね。
ハクナマタタ
2011/02/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーッピーバースディ 姫♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる