☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか・・・早くも!?

<<   作成日時 : 2011/02/24 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、私が
先日焼肉屋で
「飲み放題」プランに浮かれ飛び、
ビールを飲み過ぎて
記憶がなくなってしまった
ハクナマタタです。

酔っぱらうことは数多くあれど、
あそこまで記憶がぶっ飛んでいたことは
初めてだと思います。

びっくりしました。

「放題」の魔力には
今後、気をつけます。


ところで、よくよく考えたら
記憶がぶっ飛ぶのって
ひょっとしてお酒だけのせいじゃないのかも・・?


それよりちょっと前にあった出来事。
その日はお友達のお店の手伝いに
1キロほどの道のりを歩いていくことにしました。
雨が降りそうだったので
バッグと傘を腕にひっかけて
家を出たハクナ。
しばらく歩くと・・・

あれ?傘がない!?

なんでぇ?
途中、どこにも寄ってないよぉ!


焦って、あたりをキョロキョロ。


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


あっ!!



さしてました・・・傘。


最近どうも、こんなことが多いような(汗)

まさか?!
早くも?!



やばい!
脳トレとかやったほうがいいのかなぁ?

姫の算数ドリル、一緒にやるべき?
とりあえず明日から
前の日の晩御飯を思い出すようにしよう・・・

・・・ん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み放題…危険よね!
私も記憶なくしたこと数回。
日本酒も危険よ〜…。

でも、他の原因て〜…
睡眠不足してない?
けっこう、物忘れの原因として大きいそう。
ちゃんと寝てれば回復するって〜。

姫ちゃん…痛かったね。
でも、「こころは折れてないよ」って
名言だわ。
見習って、今日をがんばるわ。
一日も早く治りますように!
お大事にね!!
銭花
2011/02/24 10:50
銭花さん
そうそう、日本酒も危ない!
もともとは日本酒が一番好きだったんだけど、
姫が生まれてからは、
翌朝のことを考えて
ビールしか飲まないようにしてます
睡眠不足・・してるかなぁ?
たくさん寝よーっと♪

姫はいたって元気です
天気がいいのに
ドッヂボールができないのが
かなりストレスになってるみたいだけど・・。
ご心配いただきありがとうございます!
ハクナマタタ
2011/02/25 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさか・・・早くも!? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる