☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末♪

<<   作成日時 : 2011/04/26 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末って、もう何日も前の話だわね〜(^-^;

blog用にといつも画像だけは撮るのに
ぜーんぜんアップしてない怠け者のわ、た、し(^O^)

そろそろ四月も終わるから、
何か更新しとかなきゃ!
てなわけで、無理やり今日アップ!


さて、久々に土曜日に休みが取れたダーリン。
姫がずーっと行きたがっていた

かしいかえん

に連れていく!

と言うので、
四月と言うのに肌寒い春の午後に親子三人で出掛けました。

正直、かしいかえんって
ちょっと

パラダイス・・系
(探偵ナイトスクープ桂小枝がよくやってたやつね
その割に結構ちゃんとお金がかかるから
私的にはちょっと引き気味でした

でぇ、着いてみると
週末だというのに人がいない・・・
肌寒さが増してくる・・・。

入場料大人800円×2
姫だけはとりあえずフリーパス2700円を購入。
おまけに駐車場代まで600円も取りやがってぇ〜
・・くくっ

私はこれでかなりドン引いいていました



でもでも、姫は一人大興奮

向かう先はジェットコースター〜!!


どんなに人が少なくても・・・
どんなに遊具が動いてなくても・・・

そーんなことお構いなし!
姫は走る!



途中、全然乗る人がいない
変なタコみたいな乗り物に

あっ!これに乗る!

と、飛び乗り。
一人で大興奮した後、
またジェットコースターに向かって
走る!


そして念願のコースターで
↓↓
画像



イィ・・ヤーッホー!!









一番前で一人手を挙げて
乗っているのが姫です。




それから、何度も何度も
ジェットコースターに乗り続け・・・


ちょっと飽きたら
他の物にも
乗りまくり・・・

たまに
ダーリンと二人で
ゴーカートなんかにものっちゃって

画像
























気づいたら
ジェットコースターには

合計10回


もお乗りになってました。

2700円のフリーパスは
200%以上元をとり、
姫はこの上ない
幸福感を味わっておりました。


ダーリンも私も
ここまで喜んでくれるのなら・・

ま、このパラダイスは姫にとって
本当のパラダイスなんだろう・・と
納得し、
良き週末を終えることができました。



しかし、あんなに乗り物酔いがひどい姫が
どうして遊園地の遊具では
全く酔わないのだろう?????


うひょうひょで、
ジェットコースターに乗っている姫を見て
ダーリンが、
「乗り物酔いがひどいのは俺に似たんだろうけど、
あのジェットコースター好きさは・・
間違いなく・・ハクちゃん似やね
と、ボソッと言っておりました。



さてさて、週末♪

ということで、
角松敏生の昔の曲で
私の好きなナンバーにも

その名も「週末」てぇのがあるんですよ♪

↓  でもねぇ、良い動画が見つからなかった・・。
↓  なので、今回は音楽のみで。

















今度、30周年記念アルバムが出るんだよねぇ〜
ん???あ〜っ!明日発売だ!!
どーしよぉ〜(急に焦る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる