☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Happy Birthday to Me!☆

<<   作成日時 : 2011/05/23 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハクナは週末に・・・

なんと!

43歳

になっちゃいました。



なんだか去年くらいまでは
歳をとるのがちょっぴりヤダナぁ〜
みたいな感じもしていたのですが、
今年は

こうなりゃ、ナンでもかかってこい!

みたいな気分になっています。

たまに、自分が何歳か分からなくなったり…
(↑あ、これはべつの意味でヤバイ??)

で、ふと実年齢に気付いて

うっそーっ!!
画像
ってなったり。
歳を重ねるごとに時の早さが加速して、
わけわからなくなってくるのねぇ〜


でも、今回の誕生日も
姫、ダーリン、妹・・・家族のみんなや
たくさんの友達からの
お祝いの言葉をいただき
やっぱり

すごーく 嬉しかった 

です!

本当にみなさん

ありがとうございますっ!

そんなこんなですが、(どんなんじゃ?)
誕生日に寄せて、

美しく逞しい43歳!

を目指すことに決めましたっ!





なので・・・

画像

そこんとこ、ヨロシクぅ!










・・・はは・・
前回と言い、今回と言い
なんかかなり男くさいなぁ〜

次回からはもちっとエレガントにいかなくっちゃ・・・
43歳だもン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5月生まれなのは覚えてたけど当日に電話したのに
私のバカ〜〜〜〜(´;ω;`)
43ってホントに?ってぐらいハクナちゃんは素敵だよー。
お話しするといつも私を成長させてくれるし…
大好きだよー!!(ノ´∀`*)
きょん
2011/05/24 19:41
Happy Birthday to you!
♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  
素敵な誕生日になったようで何よりです。
まだ43歳ですよ、まだね。
美しく、逞しくあって下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノ



ひでまる
2011/05/24 23:46
きょんちゃん
いやぁ〜ん
ありがとう♪
そんなに褒めちぎってもらっちゃうと
調子に乗っちゃうよぉ
きょんちゃんは10歳も下なのに
私よりずーっとしっかりしてて
頼りになるのよぉ
また一緒にお茶するのが楽しみだわぁ〜。
いつか一杯やりたいねぇ。
私もきょんちゃんだーいすき
ふふ・・両想いだね
ハクナマタタ
2011/05/25 15:25
ひでまるぅ〜!!
わーおありがとー
私ももちろんだけど、姫が大喜びだよ
そうそう、まだまだ43歳。
ご期待にこたえていきまっせ―!
イェイ
↑これは古すぎ?!
ハクナマタタ
2011/05/25 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Happy Birthday to Me!☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる