☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイルサロンにGo!

<<   作成日時 : 2011/06/13 18:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

えー、本日二回目のブログ更新なり!

ずーっと興味があったのに
なかなか行きだせなかった
ネイルサロン。

今日おしゃれなママ友Kちゃんが
連れて行ってくれました

で、行く前から
「こんな感じで…」とイメージしていた通りにできあがりました

ジャーン!

画像



















やさしいピンク系のグラデーションに
ラメを入れて・・・


左手の薬指と小指に
キラキラのストーンをつけてもらいました


あ、手の色黒さと、小指が短いのは無視しておいてくださいな・・


ちなみにキラキラストーンをつけたのは、
手相などでよく言われている
「幸運の星」にあやかって
ハクナがかってに考えたもの。

よく、爪に白い点(星)が出ているのは
幸運の証、と言われているので

「こりゃーいっちょぉ、
本当の星みたいにキラキラをつけちゃえば
パワーがUPするはず!!」

と、読んだのです!

で、指によってそれぞれ意味が違うのですが

親指→「恋人、愛する人の出現など、恋愛運」
人差し指→「仕事運」
中指→「旅行運、移転運」
薬指→「名誉、名声、人気運、配偶者運」
小指→「不動産、金銭運、子宝」

とのこと。
私は、人気運と配偶者運(ダーリンと末長く仲良く・・・って意味で)の薬指と
金運の小指

キラキラお星様ぁ〜 よろしくねぇ〜

効果があったら、またご報告いたします!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴメン、チョッと意外だった^^;
でも、今年のテーマはエレガント?でしたもんね。
指細くて長い。
そして確かに若干小指短っ(笑)
暑くなるこれから、こういうのいいんじゃないでしょうかね。
ほどほどエレガントでいきましょう
ひでまる
2011/06/14 11:23
ひでまるへ
あははは・・
だよねぇ〜♪きっとかなり意外だと思うよぉ。
でも、そう!今年のテーマはエレガント
ってか、なんでもやってみたがりなのよね、要は。
ちなみに、指は長くないんよぉ。
手のひらがこの1.5倍くらいあるから!?
写真の撮り方やね
ただし、小指の短さはごまかせなかった
パワフル&エレガントで行くから、安心してね♪
ハクナマタタ
2011/06/14 18:41
一昨日はお付き合いありがとう!!
私もストーンつけたかった〜(ノ´∀`*)
今度は一緒に雑誌とか見て選んでみたいね〜♪
きょん
2011/06/15 18:06
きょんちゃん
こちらこそありがとー!
おかげで爪は(?)
とってもエレガントになったよぉ♪
次は是非ストーンできらきらしてね☆
ハクナマタタ
2011/06/17 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイルサロンにGo! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる