☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル 「ウィキッド」

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姫と二人で見てきました。
久々のミュージカル 

ウィキッド

二階のしかもほとんど一番後ろあたりの席で
かなり見下ろした状態だったけど・・・
でも面白かったよぉ〜


画像












このお話は
「オズの魔法使い」の
サイドストーリーというか
もう一つのお話という設定で
同じオズの国でのお話なんだけど

へぇぇ〜
そうだったのかぁ。

的なところと、
単なるおとぎ話とはまた違った
思想的なところもあって
歌の凄さはもちろんのこと
ストーリーも十分楽しめました。

なんだろう、
勧善懲悪では
片付けられないもの・・・

あの、ホレ
「ガンダム」っぽいっていうかなんていうか
そんな感じのね。
↑分かりにくい?ま、いっか。



姫もものすごく楽しんでいて
思った通り

「私もあんな風に歌えるようになりたい!」 

と、帰り道では

ウィキ〜〜〜っ♪

と繰り返し呟きながら、
内容についてずーっと話しておりました。

ただね、この作品を
これから見る方に、

劇場に行かれる前に
もう一度、「オズの魔法使い」を復習されることを
お勧めします!

そうしたら、きっともっと楽しめますよぉ。

私も、先に姫に「オズ・・」の本を
読ませておけばよかったなぁ。
と思ったところです。

きっと明日ぐらいには
学校の図書室で探してくるでしょう・・・。

そうしたら私も読ませてもらおーっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、ハクナ親子、なんてセレブな休日!!
うらやますぃ。

姫ちゃん、舞台女優とか、似合うぅ〜(^-^)/
angels
2011/07/13 11:17
ふふふ・・・セレブっぽいでしょ?
でも実は、ショッピングモールの抽選プレゼントでチケットが当たったのよん♪
応募するもんよ!

姫は・・・いまだに歌手を目指してるよ
ハクナマタタ
2011/07/17 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル 「ウィキッド」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる