☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫がぁ!!

<<   作成日時 : 2011/11/25 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナントなんと、

姫ちゃんまたもや一大事です!


祝日から「お腹が痛い〜」と言い出して

少しずつ熱が出てきました。

そしてその晩には38.6度まで上り…。


翌日学校を休んで小児科へ。

お腹の痛みを訴えて、触診してもらうと



「お母さん、もしかしたら盲腸かも…

今から紹介状を書くから、

直ぐに医療センターに 行って診てもらって!」


との事!!



えぇ〜!??


とにかく慌ててタクシーを飛ばして
医療センターへ。



小児外科では、 触診をしてもらっても

盲腸では無さそう…だとのこと。

でも姫があまりにも辛そうなので、

念のために血液検査、エコー、レントゲン

の検査をしてもらいました。

でもこういった総合病院では、検査待ちの時間が長くて、

その間、姫は痛がるし、嘔吐する し(>_<)(>_<)

今までに無いくらいの苦しみ方だったので、

先生もかなり心配して下さって

そのまま入院という事に…。



病棟にはいると随分おちついて、

検査結果もでたのですが、

結局は



急性腸炎



との事。



ということで、只今、姫ちゃん



入院中でございます( ̄◇ ̄;)





しかし、なんだね〜。

今年は姫ちゃん、病院にかかる機会がおおいねぇ〜(~_~;)



二月に手首を骨折。

また、新学期になって指を骨折。

二学期になって運動会も無事にクリアして

もう大丈夫と思ってたところで

まさかの入院。



そういえば、姫のホロスコープ見ると

今ちょうど、健康運に注意!

って感じの星回りだった!(◎_◎;)



(実は、占星術なんかもチラッとかじってたりする

ハクナ♪(v^_^)v)



でもって、ハクナはというと、

子供のことで何かと大変そうな星回り。



う〜ん、まんざらハズレでは無いなぁ。

しかし、この運気、あと一年ぐらいは続く可能性があるから

やっぱり、気をつけておかなきゃ!!



姫、心して行こう。



幸い、昨日あれだけ苦しんでたのが嘘のように

回復してきた姫。

このリカバリーの早さは

私似だな、きっと。





私の人生では(出産以外に)なかった入院も

「付き添い」という形で

経験させていただきました。





それはそうと、

姫は健康運、ハクナは子ども運

で注意が必要な時期ですが、

はて、ダーリンは???



ちょいとホロスコープを覗いて見ると



あらら…



対人運&配偶者運が大変??



え??
私?ダーリンの配偶者ですが、何か??

( ´Д`)y━・~~






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう・・・タイトルだけ見てビックリしたやんって書こうと思ったらホンマにビックリしたわ。
姫ちゃん、入院かぁ(´・ω・`)
回復が早いみたいで何よりだけど。
くれぐれもお大事にね。

配偶者運、やっぱり・・・とか言う事の無いようにくれぐれもお願いしますよ(^_-)
ひでまる
2011/11/26 18:18
ひでまるへ
驚かせてごめんね〜!!
姫は無事に退院したよ(^-^)/
ご心配おかけしました(。-_-。)
ホント子どもの病気は、自分の事以上に
苦しいです(´Д` )
とりあえずはほっとしたけどね。

あとはダーリンの配偶者運だね!
ま、そっちは任しといて(^_−)−☆
ハクナマタタ
2011/11/27 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫がぁ!! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる