☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みの宿題♪

<<   作成日時 : 2011/12/28 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスから
北九州の大好きなお友達の家に
お泊りに行って
いーーっぱい楽しんだ
姫とハクナ。


そろそろ
まじめに年末の作業をやらなくちゃ!
と、気持ちを引き締めることにしました。

姫は、早速宿題の問題集に
取り掛かり、
私はまだ出しっぱなしだった
クリスマスツリーを片付けて・・・


さてさて、姫ちゃん
一休みしょ♪



と、おやつを持って姫の所へ行くと
国語の問題集をやっている模様。

どらどら (^ ^)

覗いてみると

「〜のようだ」を使って文を作りなさい。

と言う問題。

で、姫の回答は



「 母は、オニのようだ。」





・・・・・
・・・・・
・・・・・

画像
はぁぁあ??






画像











なんだとおぉぉぉ!! ↑ハクナ(イメージ)



あのさあ、 なんかもうチョット
違う文章あるでしょーが!



「だってー、これ以外思いつかんっちゃもん。」


あぁ〜 。・゜・(ノД`)・゜・。

別に、「母は、女神の様だ」 とか、
「母は、松嶋菜々子の様だ」とか

書けとはいわないが、
それならいっそ
「母は・・・」から始めないで欲しい んですけど。



姫がお腹にいる時に、
ハクナは思いました。
いつも微笑みを絶やさない
優しいお母さんになるんだ!!



あぁ〜 _| ̄|○

もう、こうなったら、
やっぱり
目指すは、サラ・コナーだな。

↓ ハイ!再登場 です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふいたわ(* >ω<)=3 
なんでこれ以外思いつかないのでしょうか(笑)
正直なのか何なのか・・・鬼ってイメージなんて無いけどなぁ。
だからと言って女神とも松嶋菜々子とも思いませんけど(o^艸^o)
やっぱサラ・コナーで手を打っておきましょうね
ひでまる
2011/12/30 13:47
ひでまる♪
でしょ、でしょ?
鬼ってイメージじゃないよね?!
「母は、サラ・コナーのようだ」
に書きなおさせようか。
でも、それで○がもらえるかなぁ???
ハクナマタタ
2011/12/31 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休みの宿題♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる