☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久保田利伸 「流れ星と恋の雨」♪

<<   作成日時 : 2012/01/18 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うふふふ・・・・

かーっちゃった、買っちゃった


久保田利伸

「流れ星と恋の雨」
初回限定版
Amazonから本日到着
↓↓
写真 1 - 2012-01-18





去年デビュー25周年を迎えた
久保田利伸が
自らのオマージュ的作品として
これまで手がけたヒット曲の
フレーズやタイトルなどを
いーっぱいちりばめた
久保田ファンなら絶対大喜びの
作品です!

実は去年の夏にリリースされていたらしいのに、
ハクナは全く知らず・・・
最近になって

何これぇ!?

って、感じで知りました。

めっちゃご機嫌になれます。

で、この初回限定版には
DVDがついていて、
この映像がまたすんごく

良いのよぉ!!



実はYou Tube で
このPVの動画を探したんだけど
既に消されていて、
んじゃ、やっぱ買おう!
って。(苦笑)

でもでも、
見てほしいわぁ〜動画。

もしかしたら、
こちらから見れるかも?!
↓↓
クリック

ちなみに、ipad では見れませんでした

あぁ、それにしても
かっこいいなぁ、久保田

若い時も、上手いなぁ〜♪
って、思ってたけど、
歳とっても、ファンキーさは衰えず
ますますかっこ良くなってるぅ。

今、さらに惚れ直しております

そうそう、姫も

久保田は、いいねぇ〜!

と太鼓判を押しております。

久保田なら、一緒にコンサートに行ってもいいよ!

だって。
かなりの上から目線。

そんな態度だと
DVD見せたげないぞー
  ↑かなり、ガキっぽいハクナです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすねー。
25年だもんなー、そりゃこっちもトシとるわな^^;
親子でライブいいじゃなーい。
親子でファンキー出来るってなかなか無いよ。
ライブ絶対行くべしです d(゚∀゚)b
ひでまる
2012/01/26 23:41
ひでまるへ
ねぇ〜、25年だよ!
ひでまるの好きな布袋さんも
私の好きな角松ちゃんも30年だし・・・
我々もいい歳だし。
でも、親子でファンキーにライブ楽しめるって
きっと楽しいよね。
次回は行くぞー!!
ハクナマタタ
2012/01/27 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久保田利伸 「流れ星と恋の雨」♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる