☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月と金星と木星☆

<<   作成日時 : 2012/03/27 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、夜空の様子が気になっていました。

今、ちょうど、月と金星と木星が
非常に近い位置で見られるとのこと。

本当は、昨日の

金星、月、木星が一直線に並ぶ所を
見たかったのですが、
うっかり忘れていました。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、

月、金星、木星

の順で並んでいるはず。
夜7時頃に、
実家のマンションの最上階まで上がって
西の空を臨むと…

見えました!!!


写真 3 - 2012-03-27








残念ながら、i Padでは、あの美しい星たちは
とらえられず…。
綺麗な三日月が、ボヤーっと。
木星が写ってない( ; ; )

でも実物はとっても綺麗でした!!

金星の輝きってば、もう…
キラキラぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でしたよ。

お星様のご加護がありますように!!

ちなみに、
この写真を取る為に
実家のマンションの最上階まで上がったのですが、
写真を撮ろうと身を乗り出す私に、

ねぇちゃん、落ちるよぉ〜(;゜0゜)

と、心配するマイシス(我が妹)と、

i Padが落ちるぅ〜!!

と心配する姫だったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月と金星と木星☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる