☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫛田神社の「叶守」☆

<<   作成日時 : 2012/04/29 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん前から気になっていたものを
昨日GETいたしました。


櫛田神社の「叶守」です。
小さなプラスチック製のストラップタイプ。
中に博多織が施されていて、
一つ一つ色や柄が違います。

実は、以前ある方にお聞きしていたのですが・・・
このお守りを持ってから、
運気が上がってきた!と。
具体的な内容はここでは言えないのですが、
そのようなお話を聞かせていただいたら、
「開運ネタ」好きのこのハクナが
ほしがらないわけないよねぇ〜

でも、不思議なことに
なかなかお櫛田さんに行く機会がなく
(わざわざ、出向かなきゃいかなかったんだろうけど・・)
きっと、その時がきたら、
私の手元にも来てくださるだろう。
と、あまりガツガツする気持ちは湧かなかったんですよね。

で、今回は
たまたま昨日家族3人で
キャナルシティに買い物に行って
珍しく、川端あたりで食事でもして帰ろうか・・。
ってことになって、
ふっと、

あっ!じゃぁ、ついでにお櫛田さんによってもいい!?

(あ、ついで・・だなんて、スイマセン

って感じで
本当に自然な流れでGETしたんです。

ちなみに、最初はお守りのことは忘れていて
なんとなく、お櫛田さん参りしたいなぁ〜。
という気持ちだったんですよ。




で、こちらがそのお守り
↓↓
画像


















可愛いでしょ
イチョウのチャームも付いてます。
偶然かもしれませんが、とあるスピリチュアルなところでは
「イチョウ」には、「浄化」のパワーがあるという話です!?

ますます、信じたくなる「叶守」パワー!


そうそう、裏はまた違った色になってます。
↓↓
画像





















家族三人色違いで揃えました。
姫はピンク、ダーリンはグリーン、ハクナがブルー♪

きっと、みんなの願いが叶うはず!

叶ったら、またご報告しますね

乞うご期待


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫛田神社の「叶守」☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる