☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西新 カサーレ でママ友ランチ♪

<<   作成日時 : 2013/02/15 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は姫の学校で学習発表会がありました。
家で結構頑張って練習していたマリンバ。
私から見るとなかなか上手に出来ていたと…
思っていたのですが、
本人いわく

あれぇ、お母さん気づかなかった?
私間違ったんだよぉ。


とのこと。
バチさばきが早くて分からなかったよ

それよりか、ちょっと驚いたのは
今まで、100%ダーリン似
と思っていた姫ですが、
ビデオカメラ越しに映る顔が
なんだか私に似てきたような…?!

姫に伝えると、

うん、☆☆ちゃんにも言われたよ!

だって。


なんだか
嬉しいような、心配なような・・・。
姫もスナフキンみたいになるのかなぁ?



そんなこんなで行事が終わって、
久々にママ友2人とランチしに行きました。

西新にあるイタリアンのお店

カサーレ さん。

かなり昔に来たことがありましたが、人気のお店で
予約がないと難しいイメージがあり、しばらくご無沙汰していました。
今回は友だちが早くから予約してくれて
美味しいランチを堪能させていただきました!

オードブルから始まって↓
画像
















パスタ ↓
画像

















と、サラダ(白くて丸い野菜はヤシの実とのこと)↓
画像



















それにドルチェ(コーヒー付き)↓
画像



















お腹いっぱいたらふく食べましたよン♪


で、数日前お誕生日だったママ友の一人に
二人からのプレゼントを渡して
予約してくれた友だちが
ちゃーんと事前にお店に頼んでおいた
バースディ用ドルチェもでてきて
主役の友にキャンドルをフーッとやってもらって♪
ささやかなお祝いもできました


去年4月から私も平日月〜金でパートを始めたので
なかなか行けなくなっていたランチ
久々に一緒できてよかったよぉ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西新 カサーレ でママ友ランチ♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる