☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪LADY OCEAN♪ Tokyo Ensemble Lab

<<   作成日時 : 2013/03/19 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん暖かくなってまいりました。
この時期になると
無性にこの曲が聞きたくなります。


「LADY OCEAN」














ずーっと昔に JTのCMで使われていました。


さわやかな潮風が吹いてきそうです。
もう、春を飛び越して夏が待ち遠しくなってきます。

今年は桜も早く開花しそう。
夏の訪れも早いのかな。

さわやかな気分で、今日もお仕事頑張ってきまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪LADY OCEAN♪ Tokyo Ensemble Lab ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる